桑原由気の『ろぐはうす』 | 超!アニメディア

桑原由気の『ろぐはうす』

関連記事
桑原由気
【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(11)秋の日の心温まる幸せのお土産 画像
ニュース

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(11)秋の日の心温まる幸せのお土産

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。11個目のログは「幸せのお土産」をお届けします。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(10)私の人生を変えてくれた作品 画像
ニュース

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(10)私の人生を変えてくれた作品

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。10個目のログは、慌ただしくも愉快で幸せな1日のお話です。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(9)見るもの触れるもの、すべてが貴重な体験 画像
連載・ブログ

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(9)見るもの触れるもの、すべてが貴重な体験

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。9つ目のログは「ドイツでの素敵な旅の思い出」についてのお話です。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(8)「今のこの瞬間も、楽しかったねって笑い合えるように」 画像
連載・ブログ

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(8)「今のこの瞬間も、楽しかったねって笑い合えるように」

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。8つ目のログは「新しい出来事と過去」についてのお話です。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(7)「友人と過ごす、何気ない時間も大事に」 画像
連載・ブログ

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(7)「友人と過ごす、何気ない時間も大事に」

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。7つ目のログは「友達との時間」についてのお話です。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(6)「何度も私を抱きしめてくれた魔法の言葉」 画像
連載・ブログ

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(6)「何度も私を抱きしめてくれた魔法の言葉」

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。6つ目のログは「好きな作品」についてのお話です。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(5)食べる時間を大切にすると、毎日がちょっぴり豊かになった 画像
連載・ブログ

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(5)食べる時間を大切にすると、毎日がちょっぴり豊かになった

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。5つ目のログは「とある1日の食事について」のお話です。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(4)「その人のことを想いながら選ぶ時間にこそ意味がある」 画像
連載・ブログ

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(4)「その人のことを想いながら選ぶ時間にこそ意味がある」

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。4つ目のログは「贈り物」についてのお話です。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(3)「1つ1つは小さな粒だけど、思い返してみるとほんのり心があったかい…。」 画像
連載・ブログ

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(3)「1つ1つは小さな粒だけど、思い返してみるとほんのり心があったかい…。」

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。3つ目のログでは「ちょっとだけハッピーな豆まき」をします。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(2)「転ぶ時は後ろにではなく前に」 画像
連載・ブログ

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(2)「転ぶ時は後ろにではなく前に」

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。2つ目のログは「スケートに行ったお話」です。

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(1)「嗚呼...ここが楽園か...」 画像
連載・ブログ

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(1)「嗚呼...ここが楽園か...」

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。1つ目のログは「動物との触れ合い」です。

    Page 1 of 1