【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(11)秋の日の心温まる幸せのお土産 | 超!アニメディア

【連載】桑原由気の『ろぐはうす』(11)秋の日の心温まる幸せのお土産

声優・桑原由気が思い出を〝ログ〟として残しておく小さなお家『ろぐはうす』。11個目のログは「幸せのお土産」をお届けします。

ニュース
注目記事
桑原由気の『ろぐはうす』
  • 桑原由気の『ろぐはうす』
  • 桑原由気の『ろぐはうす』
  • 桑原由気の『ろぐはうす』
  • 桑原由気の『ろぐはうす』
  • 桑原由気の『ろぐはうす』
  • 桑原由気の『ろぐはうす』
  • 桑原由気の『ろぐはうす』
  • 桑原由気の『ろぐはうす』
おかえりなさい!ろぐはうすへようこそ!

最近は珍しくアクティブに過ごしておりますので、お土産がたくさんありますよ。動きやすい気温、本当にありがたいなぁ~!寒くなると動けなくなってしまうので、今のうちに楽しい思い出を蓄えておこうと思います。お部屋が賑わっておりますが、どうぞゆっくりくつろいでいって下さいね!



まずは『食の幸せ』のお土産。
初めて行くスタジオの帰り道、ちょっぴり緊張していた現場だったのですが無事に終わり、安心するとお腹がすいてしまって…。ふらりと入ったお店でご飯を食べました。



どうですか?なんて豪華なさんま定食なんでしょう…!今年初さんまの味は格別!お米もふっくら、お味噌も具だくさん!お腹も満たされ元気いっぱいな状態で次の収録に向かうことが出来ました。美味しいご飯はとびきりのご褒美ですね!



次は『観る幸せ』のお土産。
お笑いコンビEverybodyのかわなみchoy?さんと一緒にライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」を観劇してきました!choyさんとは去年末にも一緒に「NARUTO THE GALLERY」に行かせて頂きました!同じ作品を愛する仲間!深いお話も出来てとっても嬉しいです。

舞台は予定が合うときは必ず観に行っていたのですが、いよいよ今回がラスト。寂しい気持ちでいっぱいですが、しっかりと見届けようと気合いを入れて会場に向かいました。

見終わった感想を率直に言いますと…。これはもう、本っっ当にたくさんの方に観て頂きたい!と思いました!漫画やアニメでも迫力満点のシーンを3次元でどう表現するんだろう?というこちらの予想のさらに上をいく演出、皆様のお芝居!!もう何度見たか分からない、そんな場面も初見のようにハラハラしたり感動したり!心を揺さぶられ続ける、素晴らしい舞台でした!

うっ…1回ではとてもじゃないけど足りない…!また観たいなぁぁ…!



そして『喋る幸せ』のお土産。
日岡なつみちゃんと夢の国へ!パークの中はハロウィンも終わってクリスマスの飾り付けがされていました。クリスマスを迎えるまでの期間は、1年で1番好きだったりします。街のツリーや装飾が華やかで、可愛くて!この飾り、ずーっとそのままでも良いんですよ~なんて思ったり。そんな素敵な雰囲気に包まれた場所で、なっちゃんとほとんど1日中喋り続けました。



アトラクションにたくさん乗って思い切り遊んで!というのも大好きだけど、ただひたすらのんびり食べて飲んで、蒸気船マークトウェイン号に乗ってぼーっとしたり。そんな時間に付き合ってくれる人はとっても貴重!なっちゃんは舞浜の空気を吸うだけでも幸せ!って、私と同じことを言っていて凄く嬉しかったです。心からリフレッシュ出来ました~!なっちゃんありがとう!また行こうね!

あぁ…!お土産がこんなにたくさん!帰り道が大変になってしまいそうですね!こんな感じで、日々楽しく過ごしております。皆様にも幸せのおすそ分けが出来たでしょうか?次にいらっしゃるときも、最上級のおもてなしが出来るよう考えておきますね!ぜひまたいらっしゃって下さ…

…あ、お帰りになる前に!
おまけのお土産をもう1つだけ!



収録が終わったあとにスタジオを出て、振り返ってみるとなんとスカイツリーがこんな近くにあったんです…!びっくりしましたが、さらにびっくりしたのはこれ、来るときにも完全に見えていたはずなのに全く気付かなかったことです。気付けて良かったな~!小さいことですが、近くで見られて幸せ!な瞬間をお届けしました。引き止めてすみませんっ!

ではでは今度こそ、失礼します!
またろぐはうすでお会いしましょうね♪

《桑原由気》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集