菊池勇成の趣味レーション!(246) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(246)

246回…「246×2(ニョロニョロ)」…へ?巳年は2年後?

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(246)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(246)

246回…「246×2(ニョロニョロ)」…へ?巳年は2年後?

新年!あけましておめでとうございます!!!
祝!2023年!!卯年!ぴょんぴょん!

この時期はほんとに甘酒がうまい!!!!

とまぁ謎テンションで始まりましたが、2023年一発目のブログ投稿でございます。

あっという間な1年だったような、濃い1年だったような…時間の感覚ってのはほんとに不思議。

さて、去年を振り返ってみると、ほんとに料理メインなブログになってたわけなんだけど、今年はどうしようかな~

料理は多分チラホラとあげてくとは思うんだけど、さすがにもっと色々とやってかないとな~なんて思ってたり。

キャンプの頻度もあげたいし、でも今年は貯金をしっかりしたいなってのもあるし、でも身体作りとかファッションとか、自分磨きもやっていきたいな~とか思ってたり。

でも面倒くさがりの自分だから、結局マイペースにやって、ほとんど家から出なさそうだな~とか思ってたり(笑)

なんにせよ料理以外のことにも挑戦はしたいなとは思ってるので、引き続きお付き合いいただければなと思います(^^)

2023年も菊池勇成の趣味レーションをよろしくお願い致します!m(__)m

【今週の一枚】

おぞーに
にんじんうまく切れなかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

【やりたいことリスト】
・グランピング
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集