「立仙百佳、アニメが好きやき!」第三十四回目に紹介する作品は『女子高生の無駄づかい』 | 超!アニメディア

「立仙百佳、アニメが好きやき!」第三十四回目に紹介する作品は『女子高生の無駄づかい』

こんにちは!! STU48 2期生 立仙百佳です! 今回紹介するアニメは『女子高生の無駄づかい』です!!

連載・ブログ
注目記事
立仙百佳、アニメが好きやき!
  • 立仙百佳、アニメが好きやき!
  • 立仙百佳、アニメが好きやき!
こんにちは! STU48 2期生 立仙百佳です!
最近はお仕事の移動中などにアニメをずっと見て元気を貰っています(^。^)

それでは!今回紹介するアニメは
『女子高生の無駄づかい』です!!
小学校で仲良しだった田中、菊池、鷺宮の3人は疎遠になっていましたが、さいのたま女子高等学校で再会します!

田中望は、本能のままに行動して空気が読めないが、物怖じしないし表裏が無く誰にでも同じ態度で接する。小学生の時の夢は、すごいモテる女子高生になること。クラスメイトにニックネームをつけ、田中自身は「バカ」に納まる。
菊池茜は、アニメや漫画好きで漫画家を志している。田中(バカ)の言動にいつもツッコミをいれてしまう。ニックネームは「ヲタ」。
鷺宮しおりは、感情を顔や表にださないが天然なところもある才女。かなりの毒舌。ニックネームは「ロボ」。

3人はクラスも同じになり、昔と何も変わらない田中(バカ)につられて自然に元の仲良しに戻ります。他のクラスメイト達も個性豊かで友達になっていくところも見どころ!!!女子高生という輝く青春を、無駄に浪費していく日常を描いた学園コメディアニメです!!

このアニメは、見ていてとても明るい気持ちになります。私のちょっとした悩みは消えるくらい面白かったです!!

みなさんぜひ見てみてください!

今回もありがとうございました!!
立仙百佳でした~!! また次回お会いしましょう!!



■STU48 10thシングル『君は何を後悔するのか?』11月1日(水)発売

■10thシングル選抜メンバー(五十音順):
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖 侑果・尾崎世里花・甲斐心愛・工藤理子(初選抜)・小島愛子・信濃宙花(初選抜)・高雄さやか・瀧野由美子(センター)・中村 舞・福田朱里・吉田彩良・立仙百佳
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集