菊池勇成の趣味レーション!(289) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(289)

289回…子供の頃は冷奴に「289み(に薬味)」を乗せて食べるのが苦手でした

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(289)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(289)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(289)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(289)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(289)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(289)

今回こそデッキケース作りー


正直なぜ割り箸で作り始めてしまったのかと後悔しかけておりますが、

以前モデリングしたデータを3Dプリントを依頼できるところで見積もりしたら、安くてもトータル10万円近くかかることが判明したので大人しく制作頑張ろうと思います


事情があって次回の投稿までに完成させないとまずいのよね…

とにかくやろう

まずは下の箱から作ってこう
ってことでもうひたすら割り箸くっつける作業です



底面作って~



壁になるところつくり~



時にのこぎりで切断し~
(この時点で最初から木材でやったほうが楽だったことに気づく)



接着!!

したところでボンド無くなって終了。
いやー間に合うかこれ?(汗)

ものづくり自体はやっぱ楽しいんだけど、

計画性の無さ

飽き性

のくせして、変なとこ凝り性

という、とことんものづくりに向いてない正確のせいで中々進まん…!

大丈夫…出来るはず…頑張ろう!



【今週の一枚】


今回は~?


お!グレイシアだ!あとニンフィアでコンプ!!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集