菊池勇成の趣味レーション!(284) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(284)

284回…21時「284まる(に始まる)」幸せな時間。

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(284)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(284)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(284)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(284)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(284)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(284)

最近のお気に入りおつまみベスト3


第3位



「〆鯖の炙り~抹茶塩を添えて」
〆鯖買ってきて炙って、仕上げにレモンを垂らす…うまく行くとジュワっと音を立ててレモンの香りが広がるのが目も鼻も口も楽しい

第2位



「さけるチーズの豚バラ巻き」

かなーり前にキャンプ行ったときに作ったやつだけど、今も家で作る。
さけるチーズだけでも十分おつまみだけど、豚バラと合わせて串にすると、食べやすいし味のインパクトも強くなる。美味くないわけがない。


第1位



堅揚げポテトの燻製

ほんっとマジでこれが最高に美味すぎる!
燻製できるなら一回はやることをオススメします。




ブログのために作ったけど、この3品いっぺんに並べるのはほんと贅沢w
お酒止まらないわ~



【今週の一枚】


今回は…?


サンダース!
第1第2世代揃った!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集