【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(2)シンプルアイテムでいつもよりちょっぴり大人っぽい秋冬コーデにチャレンジ! | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(2)シンプルアイテムでいつもよりちょっぴり大人っぽい秋冬コーデにチャレンジ!

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
吉武千颯の『ちはクローゼット』第2回目! ご覧いただいている皆様ありがとうございます!

朝晩はすっかり寒くなってきて本格的な冬が始まる予感…! 朝は寒くて上着着ていくと日中はあったかいし、電車の中や室内だと上着を着てると暑かったり。。。体温調整がほんとに難しい!!! 季節の変わり目は体調崩しやすかったりするので、お互い気をつけていきましょうね! 今回のちはクローゼットも秋から冬にかけてのコーディネートを楽しくご紹介していきます!

レディースコーデ


今回のコーディネートはいつもよりちょっぴり大人っぽいコーデにチャレンジしてみました。色合いはブラックとホワイト、そしてジーンズでとってもシンプル。

その中でも女性らしさを出す為に、中のトップスにはレースをもってきて透け感を出してみたり、ジャケットはアイボリーにして優しい雰囲気になるようにしてみたりと、かっこよさと大人の女性らしさを組み合わせてみました!



ヘアスタイルもおくれ毛を出さずにタイトなアレンジに! リップも濃いめのボルドーカラーにしています。

秋冬や大人っぽいコーデをする時はリップはいつもより濃いものを塗りたくなっちゃう! リップのカラーを変えるだけでもガラッと雰囲気が変わるので自分に似合う色で遊んでみるのもおすすめです!

ちなみにコスメも大好きで、特にリップはかわいい色を見つけるとすぐ試したくなって買っちゃう!(笑) 唇何個あるの?って数のリップが家にはあります…!(笑) メイクも大好きで服に合わせてリップの色味なども変えているのでぜひ注目して見ていただけると嬉しいです!



メンズアイテムコーデ


こちらのコーディネートはトップスがメンズアイテムとなっております!

UNIQLOの【エクストラファインメリノニットポロシャツ(長袖)】



このトップスは肌触り最高で素肌の上から着ても私はチクチクしなかった! カラーは全部で4色あったのですが、私は秋っぽくて合わせやすそうなブラウンを選びました。

トップスをメインにコーデを組みたかったので、パンツやブーツ、帽子はブラックで合わせてシンプルになりすぎないようにアクセサリーでバランスを調整しました!

キャスケットを被って秋を感じられるコーディネートになりました! シンプルでどんな服装にも合わせやすいアイテムだと思うのでぜひ参考にしてみてね!



吉武千颯の関連情報


TVアニメ情報


・「デリシャスパーティ プリキュア」前期ED主題歌歌唱 毎週日曜日 8時30分から放送中

・「惑星のさみだれ」星川昴役で出演 毎週金曜日 深夜1時55分から放送中

出演情報


・2022年12月7日(水)~ 12月11日(日)舞台「熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ」ノイズ役 草月ホール

・2022年12月18日(日)映画「編集霊deleted」完成披露試写会 ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

・2022年12月25日(日)「デリシャスパーティ プリキュア ランチ・ディナーショー」レンブラントホテル厚木
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集