【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(13)秋の香りと白系コーディネート | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(13)秋の香りと白系コーディネート

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
吉武千颯の『ちはクローゼット』第13回目!
ご覧いただいている皆様ありがとうございます。

金木犀のいい香り~!
落ち着く、心地よい香りに癒されています♪
歩いていると金木犀の香りがするだけで
なんだか幸せな気持ちになれる。
秋すきだな~~!

金木犀の香りが好きすぎて
ちょうどボディーソープがなくなったので
金木犀の香りのボディーソープを買いました。
お風呂の時間がより楽しくなった気がする!

柔軟剤とか香水とかもそうだけど
好きな香りを身に纏ってるだけで
ハッピーになれますよね!

香りもファッションの1つだと思っているので
香水も何種類も持っていて
その日の気分でよくつけています☆

コーディネートもメイクも香りも、
「今日は何にしようかな~」って考える時間がとても好き!!

今日のコーディネートはこちら!



ホワイトな気分…!(笑)
だったのでホワイトコーデにしてみました!
ドットのオーバーオールに、ホワイトのインナーを合わせてみたよ。
こういうインナーは色々なコーディネートに合わせやすいので何枚か持っておくとオススメです!

小物はドットに入っているブラックで合わせて
色味はシンプルに合わせてみました。



ジャケットを羽織るとこんな感じ!
今の時期日中は暖かいけど、夜になると寒い!ってことが多いので1日外出する日はジャケット必須ですよね…!

デニムジャケットは着回ししやすいですし、
ショート丈のものはスタイルアップして見えるので持っていることが多いです♪

そして今日は久しぶりにメンズアイテムを使ってコーディネートを組んでみました!



ゆるっとメンズコーデです♪
トップスがメンズアイテムののトレーナー。
この時期はトレーナーを1枚で着られるからいいですよね!

ボトムスはシースルーになっている素材を選んでみました。
色味はシンプルですが、シースルーの素材を入れたりすることで少しだけスパイスになって、ゆるっとしすぎずオシャレに見えるのがポイントです♪

こういうストリート系のファッションは楽だしかわいいし、プライベートではよく着ています!



出演情報


ED主題歌歌唱


「ひろがるスカイ!プリキュア」
毎週日曜日朝8:30~放送中

「吉武千颯ファミリーコンサート」


11月23日
@イオンモール名取

「吉武千颯 2024カレンダー 発売記念イベント」


11月18日
@書泉ブックタワー
12月16日
@タワーレコード渋谷店

「プリキュア クリスマスコンサート2023」


12月24日
@ポルトヨーロッパ内「アドベンチャーホール」

「全プリキュア 20th Anniversary LIVE!」


2024年1月20日・1月21日
@横浜アリーナ
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集