【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(12)小物もたくさん取り入れて秋コーデをいっぱい楽しみたい♪ | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(12)小物もたくさん取り入れて秋コーデをいっぱい楽しみたい♪

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
吉武千颯の『ちはクローゼット』第12回目!
ご覧いただいている皆様ありがとうございます。

最近はやっと涼しくなってきて秋を感じています。夜は半袖だと肌寒いぐらいで!急に秋が来たからびっくり…!
でもこの長袖1枚でちょうどいいぐらいの気温が大好きなので、最高な気分です♪
夜お散歩するのが大好きなので涼しくて時間を忘れてしまい、この間は気づいたら2時間ぐらい歩いていました!(笑)

でもさ、、、あの、、花粉が、、もうやってきてるよね?!
この間風邪ひいちゃったのかと思ってヒヤッとしたら花粉が飛び始めてることに気づき…
戦いの季節がやってきました(笑)花粉症民の皆さま、頑張りましょうね…!!

本日のコーディネートはこちら!



秋服の季節だ~!
モノトーンコーデなので色味はシンプルに、小物をたくさん使って楽しんでみたよ☆
ジーンズが大好きなのでよく履いているのですが、季節に合わせて秋冬らしい色味を選んでみました♪
淡い薄めの色味のジーンズは夏に合うイメージで、寒い季節は濃い色のジーンズをよく履いています。



このジーンズはカラーはブラックで、白いラインのアクセントがとてもかわいいんです!
トップスはドット柄。フリルが大きめで動くとヒラヒラするのもとてもかわいい!
ボトムスがシンプルなデザインの時はトップスに動きがあるものをもってきて、バランスをとっています。
そして大好きなベレー帽やメガネなど小物がたくさん使いたくなる秋!
小物もたくさん取り入れて秋コーデをいっぱい楽しみたいです♪



そして今日ご紹介するのはこちら!
この間母と食べに行ったお店がとってもおいしかったのでここでご紹介しちゃう!(笑)



恵比寿にある【和cheeseTENSAI】というお店です!
チーズ好きな方はぜひ!行ってみてほしい!
私はオムライスを頼んだのですが、目の前でチーズをたっぷりかけてくれるんです!
香ばしいチーズがおいしすぎて…!

セットについてきたサラダとスープにもチーズが入っていて、特にスープに入っているチーズが不思議な感覚でとってもおいしかった!チーズ好きにはたまらないお店でした♪
他のメニューも気になるので私もまた食べに行こうと思います!
皆さんもオススメのお店とかあったらぜひ教えてくださいっ!

出演情報


ED主題歌歌唱


「ひろがるスカイ!プリキュア」
毎週日曜日朝8:30~放送中

「ひろがるスカイ!プリキュアLIVE2023 Hero Girls Live ~Max!Splash!GoGo!~」


9月30日まで早期予約受付中!
イベントの続報もお待ちください☆

「全プリキュア 20th Anniversary LIVE!」


2024年1月20日・1月21日@横浜アリーナ
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集