【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(15)寒さ対策バッチリなイルミネーションデートコーデ | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(15)寒さ対策バッチリなイルミネーションデートコーデ

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
吉武千颯の『ちはクローゼット』第15回目!
ご覧いただいている皆様ありがとうございます。

2023年最後のちはクローゼット。
そして今回の記事でちはクローゼットの連載が最後になります…!
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

今まで全15回!お洋服についてたくさんお話しすることができてとっても楽しかったです!
グッズを出させていただいたり生配信もさせていただいたり、グッズもイベントの時持ってきてくださる方がたくさんいていつも嬉しいです!
ぜひこれからもたくさん使ってくださいね♪

連載させていただくようになって、自分の大好きなお洋服についてたくさんお話しするようになってまたさらにお洋服が好きになった気がします!
私にとって自分の好きな服を着て、好きなコーディネートをしてオシャレすることでその日1日の自分の気分を上げてくれるお洋服!
これからもオシャレすることが大好き!
またsnsや色々な形でちはクローゼット(私服)のお写真もあげていくので楽しんでいただけると嬉しいです!

最後ということでお写真ちょっぴり多めでお届けします!(笑)
今回のコーディネートはこちら!



クリスマスデートをイメージしてコーディネートを組んでみたよ!
イルミネーションデートがテーマです☆

モコモコのアウターにチェックのミニスカートを合わせて、足元は黒のロングブーツでコーディネートを組んでみました。
イルミネーションデートをテーマにしたので外を歩くことを想定して、上着はモコモコであたたかく!
お腹と背中に貼るカイロも貼って寒さ対策バッチリです!(笑)
ショート丈のコートなのでスタイルも良く見せてくれます。



そして足元はロングブーツを合わせたかったのでスカートはミニ丈にしました。
ロングブーツにミニスカートの組み合わせが最近のお気に入り!
ちょっぴり寒いですが、オシャレは我慢!って言いますからね♪(笑)
無理は絶対にダメですが、カイロも貼って見えないところで寒さ対策しつつミニスカートを取り入れてみました!
イルミネーション綺麗だったな~☆





出演情報


ED主題歌歌唱


「ひろがるスカイ!プリキュア」
毎週日曜日朝8:30~放送中

「アニベンチャー vol.40」


1月6日
@ライブハウスOutput (沖縄県)

「全プリキュア 20th Anniversary LIVE!」


1月20日・1月21日
@横浜アリーナ

「ひろがるスカイ!プリキュア 感謝祭」


2月17日・2月18日
@TOKYO DOME CITY HALL

Apollo Bay Presents Reading Live「WHITE SWAN next」


2月27日・2月28日
@サイエンスホ-ル
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集