【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(1)服を悩む気温だけど秋を感じたい!そんな季節にぴったりなコーディネート | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(1)服を悩む気温だけど秋を感じたい!そんな季節にぴったりなコーディネート

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
はじめまして!吉武千颯の『ちはクローゼット』始まりました!

わたしはお洋服が大大大好き!高校生の頃、周りの友達の影響でファッションに目覚め、お洋服が大好きになりました。色々な系統のお洋服をたくさん集めるのも大好きですし、持っているお洋服の中でコーディネートを組むのも大好き!これから連載していただけるということで、自分の大好きなものを皆さんと共有していけること、とてもわくわくしております!

女性コーディネートの方は私服、そしてメンズアイテムを使ったコーディネートの方は、自分の私服とメンズアイテムを組み合わせてコーデを組んでみました。(おそろコーデできちゃうかも?!)ちはコーデのポイントなど詳しくご紹介していければと思いますので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!

女性コーディネート


こちらのコーディネートは、下北沢の古着屋さんでゲットしたシャツをメインにコーデを組んでみました。ピンクと緑のチェック柄と、丈が短めなところに一目惚れして購入したよ!

丈が短めなトップスなのでズボンはハイウエストを選んでスタイルアップ!!



トップスに色がたくさん使われている分、インナーやズボン、靴はブラックで統一したところもポイントです!

ヘアアクセサリーは、トップスに合わせてグリーンのピンをつけてみました。

カジュアルなコーディネートだからこそ、女の子らしいかわいいヘアアクセサリーをつけてバランスを調整!



メンズアイテムコーディネート


こちらのコーディネートは、ハットにメンズアイテムを取り入れてみました。コーデュロイの生地は、まさに私の中で秋を感じるアイテム!

このハットはUVカット機能がプラスされているアイテムで、まだ紫外線が気になる季節にぴったりなアイテムです!



トップスはチェック柄、ボトムスはシンプルなジーンズを合わせてカジュアルなコーディネートにしてみたよ!

ハットのブラウンに合わせて、ブラウンが入ったチェック柄のイヤリングを合わせたのもポイント。

服を悩む気温だけど秋を感じたい!そんな季節にぴったりなコーディネートになりました!



吉武千颯の関連情報


TVアニメ情報


「デリシャスパーティ プリキュア」前期ED主題歌歌唱 毎週日曜日 8時30分から放送中
「惑星のさみだれ」星川昴役で出演 毎週金曜日 深夜1時55分から放送中

出演情報


朗読劇「ネガイバナ」イチゴ役
2022年11月15日(火)~20日(日)
@BOX in BOX THEATER
出演回:(1)11月15日(火)19:00
(8)11月19日(土)14:00
(9)11月19日(土)18:00

舞台「熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ」ノイズ役
2022年12月7日(水)~ 12月11日(日)
@草月ホール

映画「編集霊deleted」完成披露試写会
2022年12月18日(日)
@ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

「デリシャスパーティ プリキュア ランチ・ディナーショー」
2022年12月25日(日)
@レンブラントホテル厚木
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集