菊池勇成の趣味レーション!(226) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(226)

菊池勇成の趣味レーション!(226)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(226)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(226)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(226)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(226)
  • 菊池勇成の趣味レーション!

226回…ランニングから帰った俺「22、6(ふ、ふろ)」に入らなkyぐでー_(┐「ε:)_



何を書こうか…
趣味っぽいこと今週したかな?

最近また運動サボり気味だったから、走ったりリングフィットやったりとかはしてるんだけど…


強いて言うならダイエット飯?

これは茹でた鶏胸肉を割いてキュウリを切り、その上から食べるラー油を混ぜたネギを乗せただけのもの


これ美味しかったなぁ
ただご飯っていうよりおつまみに近い感じになってお酒飲みたくなったのである意味失敗

次がこれ

鶏胸肉とキノコの炒めもの大根おろし乗せ

鶏胸肉を削ぎ切りにして片栗粉を少しまぶす
オリーブオイルで両面をしっかり焼いたあと、切ったエリンギを一緒に炒める

大根おろしを乗せ、ネギと一味をかけて完成!

これもうまい
ただすごくご飯が欲しくなった

で、最終的に行き着いたのが

豆腐と納豆とキムチ

これが上手いしお腹膨れるしで、今ほぼ毎日これ

体調にも気をつけつつもう少しシュッとなれるよう頑張ろう



【今週の一枚】

ランニング用ベルトと骨伝導イヤホン
普段首にかけるタイプのイヤホン使ってるんだけど、走ってると滑り落ちちゃうので、購入
ランニング用のベルトというか腰巻?は中にスマホとか鍵とか入れられるので便利


【やりたいことリスト】
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集