菊池勇成の趣味レーション!(225) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(225)

225回…「225ミ(ツッコミ)」って難しいよねって書こうと思ったけど、225が飛んでるように見えた途端思考も吹っ飛んだ

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(225)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(225)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(225)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(225)
  • 菊池勇成の趣味レーション!

225回…「225ミ(ツッコミ)」って難しいよねって書こうと思ったけど、225が飛んでるように見えた途端思考も吹っ飛んだ

今回はこんなん買った

顔?

…に見えるけど実はこれ

ダンボールの燻製器~

この間アウトドア商品を取り扱ってるLOGOSショップを見つけたからふらっと入ってみたら発見。

以前ほぼ百均アイテムで燻製挑戦したことあるけど、今回はこれで挑戦!

てーことで色々とならべて

一番下の段がスモークウッド
これに火をつけて待つこと一時間ほど

でけた~

以前チーズを溶かしたことあったけど今回は成功!

うまい!
けど相変わらず部屋の中が燻製の匂いでいっぱいだぁ

あと勢いでサーモン冊で買ったけど、ちょっと量多かった(汗)

【今週の一枚】

ってなわけで、自家製スモークサーモンとキノコのパスタ

【やりたいことリスト】

グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集