菊池勇成の趣味レーション!(219) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(219)

菊池勇成の趣味レーション!(219)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(219)
  • 菊池勇成の趣味レーション!

219回…以下の文章は「219ション(フィクション)」です。というか思いつきです。書いてる途中でなんだこれってなりました。

季節は廻る
何度も廻る


ぐるぐるぐるぐる


そしてきみはやってくる
そのたびに僕の心は君に捕らわれる


ぐるぐるぐるぐる


何度出会って、何度別れて
僕は君を追いかける


ぐるぐるぐるぐる


追いかけて追いかけて
触れそうな手は宙を掠める


ぐるぐるぐるぐる


そしていつも
後から気づく

君は僕に触れていた


今君は…何をしてるの?
どこにいるの?


ぐるぐると回る僕の視界
どこを探しても見つからない


いいさ


どんなに捕まらなくたって
君は僕を求め続ける

ぐるぐるぐるぐる

互いを追い掛けつづける鬼ごっこ

ぐるぐるぐるぐる

螺旋を描くように僕らは導かれる

ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる

あ、落ちた


~謎文章シリーズ~「夏のぐるぐる」

要するに蚊取り線香
ぐるぐるからうまく続けたかったけど、なんだかよくわからない
もっとうまいこと書ける文章力が欲しい


【今週の一枚】

ネギ塩シーフードパスタ
レシピも何もなくテキトーに作ったけどめちゃうま


【やりたいことリスト】

グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る


《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集