菊池勇成の趣味レーション!(217) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(217)

217回…鋼殻のレギオスの「217(ニーナ)」ってキャラクターが好きだったんだけどわかる人いる?

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(217)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(217)
  • 菊池勇成の趣味レーション!

217回…鋼殻のレギオスの「217(ニーナ)」ってキャラクターが好きだったんだけどわかる人いる?

最近気づけば色々やってるなと実感する今日この頃

カクテル、料理、ギターにキャンプ。
まぁどれも本格的に出来ているわけではないけれど、昔の自分と比べればかなり積極的にやっている部類だろう

最近は防音室を導入してゲーム配信をしたりしてるわけだけれど、以前からちまちまと配信部屋をカスタマイズして、現段階で出来る理想に近い部屋になってきたのでそれを載せてみる

それがこれ

モニターの大きさが違うのとか、もうすこし上の空間をいじりたいとかまだ色々あるけど、切りがないのでひとまずこんなところ

しかし基本的に買い物でストレス発散というか、もはや買い物が趣味みたいな感覚の自分にとっては、一旦完結させてしまうとなんだかぽっかりと心に穴が空いたような感覚になったりならなかったり…

新しいものが届くっていうのはやっぱりドキドキワクワクするもの

まぁそれにハマりすぎて要らないものまで買わないようにだけは気をつけないとねぇ

【今週の一枚】

スペアリブ

【やりたいことリスト】
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集