菊池勇成の趣味レーション!(147) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(147)

147回目…必死な時。それはトイレ行きたいときの急行電車。

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(147)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(147)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(147)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(147)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(147)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(147)

菊池勇成の趣味レーション!



147回目…必死な時。それはトイレ行きたいときの急行電車。





マンション内装だーーー!!!

これでやっとマンション完成だ…







最初に手を付けたのはロビー

絨毯の模様変えようか迷ったけど、そのままに



菊池勇成の趣味レーション!(147)



で、こんな感じ。

ポストとあとインターホン。

そして常時開けっ放しのドアねw

セキュリティもなにもないw





んで、奥。

噴水作って、その後物足りなくて管理人室みたいなの作ろうかなって思ったんだけど…



菊池勇成の趣味レーション!(147)



なんか、マンションというよりホテルの受付みたいになってきたな…





まぁいいや、ロビーはこんな感じ





続いて部屋。

とりあえず思うがままに作ったんだけど



菊池勇成の趣味レーション!(147)



うーん…木材系は使わないほうが、統一感出るかなぁ?ひとまず保留。





んでキッチン

菊池勇成の趣味レーション!(147)



ワンルームのキッチンにしてはかなり広くなってしまったけど、キッチンにはしっかり見えてるからよし。





家のキッチンというよりはお店のキッチン感はあるけど、まぁそういう施設作ったときにまた流用してみよう





そして最後に内装じゃないけど、ベランダからの景色がこちら



菊池勇成の趣味レーション!(147)





こうやってみると噴水広場が良い味だしてますな



小麦畑ももうちょっと奥まで広げてもキレイかも?





てな感じでまだ細かいところは残っているけど、ようやくマンション完成だ~!!





<今週の一枚>



菊池勇成の趣味レーション!(147)



部屋片付けてたら懐かしい一着が出てきたにゃん





【やりたいことリスト】



・キャンプ

・バイク

・海釣り川釣り

・寝台列車乗る

・ガンプラ(塗装含め)

・趣味部屋作れる家に引っ越す

・自作PC←完了!

・PCゲーム←Now

・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集