菊池勇成の趣味レーション!(143) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(143)

143回目…いすみ鉄道も乗ってみたいなぁ。ゆったりローカル線旅。

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(143)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(143)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(143)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(143)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(143)

菊池勇成の趣味レーション!



143回目…いすみ鉄道も乗ってみたいなぁ。ゆったりローカル線旅。



コツコツ建築。

結局マイクラ落ち着いてしまう今日この頃。



羊たちの毛を延々と刈る毎日。



菊池勇成の趣味レーション!(143)



さぁ…もっと草をお食べ…もっと毛を生やしなさい…君たちの頑張りで、村に建物が生えるのよ…



そうして羊たちの頑張りで



菊池勇成の趣味レーション!(143)



夜と雨のせいで怪しげな雰囲気漂う、巨大豆腐が出来ました。



まぁ出来たって言っても大まかな枠しか出来てないから、ベランダだとか階段だとか付けたらまた姿形は変わると思うけど。



正面はこんな感じ



菊池勇成の趣味レーション!(143)



ロビー予定のところにカーペット敷いてるけど、多分全撤去すると思う。



菊池勇成の趣味レーション!(143)



あまりにもてきとー過ぎた。

ロビーっぽさが全然ない。



そしてまた建材が枯渇。

もっと羊の量増やすか?



ほんとはコンクリートブロックとかクォーツブロックで作りたい気持ちもあるんだけど、正直集めるのがしんどい



とりあえず羊毛で頑張って、いずれこの規模じゃなくていいから、しっかりその辺のブロック使って建築したいわね



ひとまずマンション(?)の建築を頑張る



<今週の一枚>


菊池勇成の趣味レーション!(143)



暖房ガンガンの部屋で抹茶PARM

狂喜の笑顔



【やりたいことリスト】

・キャンプ

・バイク

・海釣り川釣り

・寝台列車乗る

・ガンプラ(塗装含め)

・趣味部屋作れる家に引っ越す

・自作PC←完了!

・PCゲーム←Now

・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集