伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(132) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(132)

みなさんこんにちは! そういえば、この前特撮好きな松田利冴さん、松田颯水さんとお食事に行ってきました! ラジオでお世話になって、そこからご飯に行きましょうーと言っていたので実現して嬉しいです! 本当に本当に楽しい会だった …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(132)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(132)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(132)
  • miku132_170529


みなさんこんにちは!

そういえば、この前特撮好きな松田利冴さん、松田颯水さんとお食事に行ってきました!

ラジオでお世話になって、そこからご飯に行きましょうーと言っていたので実現して嬉しいです!

本当に本当に楽しい会だったなぁ。同じ趣味の方と話せるって最高ですね☺︎

さてさて、今週のヒーロータイム…
いやーなんだか今週はどっちも少し胸が痛くなるようなお話しでしたね>_

早速お話ししていきますー♪
まずはキュウレンジャーから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スティンガーの兄貴、スコルピオと再会したスティンガー。

会えた嬉しさもあり、お兄さんを信じていろんなお話しをしたのに!スコルピオはもうあの頃の兄貴ではなく…

心苦しい兄弟の戦いでしたね。
スコルピオ、めっちゃ悪いやつーー!!
スティンガーの気持ちを踏みにじり、悪の道を突き進みます。

いや、まぁいきなりスティンガーが歌い出したのは少し笑ってしまったけど!(笑)
歌うまっ!

そして、まさかのチャンプがやられてしまい…

やっと和解したスティンガーとチャンプだったのに!

チャンプも修理で完全に元にもどるかどうかわからないという…

怒りに震えるスティンガー!
どうなっちゃうのー泣

続いて仮面ライダーエグゼイド!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仮面ライダークロノスが登場して、恐怖に震えるパラドクスが子どものようでしたね。

クロノスはやっぱりめっちゃ強い!時間を止められるのが凄い!

そしてえむとクロトはクロノスの時間を止める技の対策を思いつき、プロトガシャットを取り返そうとしますが…

ひいろ先生がぁぁぁーー!!
まさかの裏切り…

でも絶対理由があるって、私は信じてます!!!

ひいろ先生…戻ってきてー…

クロト父のあのパソコン一つでバグスターを削除してる姿が恐ろしくて忘れられない…

ということで、今週も語って行きました!

どちらも続きが気になってしょうがないよぉ( ;∀;)

ではでは、また来週☆

miku132_170529

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集