伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(209) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(209)

みなさんこんにちは! いやぁ! 「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が遂に始まりましたねー^ ^ 待ってました!1話見ましたか?? 王道を走りつつも、新鮮さもあり。 かっこよさと可愛さもあり。 今時らしく動画配信者のキャラクタ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(209)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(209)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(209)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(209)


みなさんこんにちは!

いやぁ!
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が遂に始まりましたねー^ ^

待ってました!1話見ましたか??

王道を走りつつも、新鮮さもあり。
かっこよさと可愛さもあり。

今時らしく動画配信者のキャラクターがいたり、昔の戦隊を踏襲した設定などもありとてもバランスがいい!

とにかく凄くいい1話でしたね!
最初に名乗り付きの変身シーンが無かったから、いつだろう…と思っていたら最後に!!

変身シーンの下で踊ってる小さなキャラたち可愛かったー♡というか変身シーンかっこよい!

ケボーン!って何だろう!!

あとはストーリーがやっぱり面白くて。
マスターたちとのシーンは泣けたし、ただ戦うわけじゃない。色んなものを背負って戦っていくんだなこの戦士達は。と思いました。

早く五人揃ったところが見たい♪♪

そして仮面ライダージオウも悲しくもとても面白い展開に。

おじさんかソウゴを初めて怒るシーンは泣きました。感動した。ソウゴを本当に心配して、愛しているからこそですね。

アナザージオウ。過去に何があったのかが明らかになりましたね。ツクヨミの発砲も虚しく…泣

子供達にとってはとても残酷な景色だったかと思います。。

そしてなんといっても黒ウォズの変身!
やっと変身してくれたーー!!やっぱりかっこよかった…

次回も気になりますね。
私はディエンドが帰ってくるのが楽しみで仕方がありません。お宝奪われちゃうかなー?♪

そしてお知らせです。

200回以上連載させて頂きましたこのブロマガ「ひとりでヒーローごっこ。」ですが、次回が最終回になります!

沢山の思い出があるブロマガ。
胸の内は次回語らせて頂こうと思ってます!

ですので、最終回も是非読んで貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集