伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(208) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(208)

みなさんこんにちは! 仮面ライダージオウはとんでもない展開になっていて、戦隊バトルはあっという間に終わってしまいました… アナザージオウが出てきてソウゴの過去も見えてきましたね…ソウゴとおじさんの出会いも泣ける。。 ゲイ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(208)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(208)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(208)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(208)


みなさんこんにちは!

仮面ライダージオウはとんでもない展開になっていて、戦隊バトルはあっという間に終わってしまいました…

アナザージオウが出てきてソウゴの過去も見えてきましたね…ソウゴとおじさんの出会いも泣ける。。

ゲイツとソウゴも仲間になりかけていたと思っていたのに、やっぱり倒すべき相手なんですね。

2人が戦ってる所は見慣れているはずなのに…なぜか少しモヤモヤとしてしまいます泣

そして日に日にウールが可愛く見えてしょうがない…弱気になってるところも可愛い。。
スウォルツも何を考えているのやら。

来週は黒ウォズも遂に!変身!?
待ってました!!

楽しみです♪

そしてスーパー戦隊最強バトルも最終回を迎えましたね!

いやぁ…とにかくとても良い意味で「王道」と思ったのは私だけでしょうか。絶対ラスボスはリタちゃんだと思ってたよ。。最高可愛い

懐かしの戦隊ヒーロー達にまたテレビで会えた事が嬉しすぎて…特に…ルカよ…ルカーー!!

かわいすぎて、かっこよすぎて、懐かしくて涙出てきたよ。。

リタちゃんへのスティンガーの言葉も素敵でしたね。ツンとはしてるけどやっぱりいいやつ!

風に吹かれながらの変身シーン、かっこよかった!そして、やまとのザ・レッド感を改めてかんじました。

最後は気になる終わり方だし、リュウソウジャーもめっちゃ楽しみになりました!

次回はリュウソウジャーが始まる♪♪
楽しみに待ちましょうー♡

先日の「フレッシュはじめました」にスーパー戦隊親善大使の松本寛也さんが駆けつけてくれました!みんな見てくれた?

凄いお話いっぱい聞いちゃったね!
楽しかったなぁ♪


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集