菊池勇成の趣味レーション!(142) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(142)

142回目…意思に関係なく気づいたら購入ボタン押してる時ってあるよね…ない?

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(142)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(142)

菊池勇成の趣味レーション!



142回目…意思に関係なく気づいたら購入ボタン押してる時ってあるよね…ない?





さて、前回。

出来ればマイクラ以外のことやりたいなぁと言ってたわけだが、結論から言うとやりたかったことは出来なかったorz





というのも、ほんとは1日空いてる日があったから車でも借りてちょっとドライブにでも行ってこようかと思ったんだけど、色々あって行けなかったのよね





だから今回もマイクラか!?

とも思ったんだけど、ぶっちゃけ今週は作業が進んでないし~



途中経過だけ張っとくとこんなん



菊池勇成の趣味レーション!(142)





マンションっぽいなにかを作りたいんだけど、ここまでで建材が切れちゃったのよね





どうしよ?



と思ってネタ探しに過去のブログ漁ってたんだけど



↑のダジャレというか語呂合わせというか…あれ26回目から続けてたのね



なんか自分で勝手に最初っからやってた気になってたけど、すごい中途半端なとこからスタートしてたのね





あと衝撃の事実なんだけど、僕のブログ17回目が存在してないw





内容からして多分俺がブログの回数間違えたんだと思う



全然気づいてなかったw







あー、ってことはこの回142回じゃなくて141回なのか…





第100回の時ケーキとか買ってたけどあれ99回だったんだなぁ…









やっちまったぜ!(●´ω`●)ゞ









まぁ今更なので番号はとりあえずここまま行きますわ



17回目は幻となったのよ…





と、いったところでそれなりに文書けたからこれくらいにしとくかね



振り返り回というか

衝撃の事実回ってことで。







んで、次回は……少なくともドライブは出来ないかなぁ…マイクラやるか、さらに別なの検討する~







<今週の一枚>





菊池勇成の趣味レーション!(142)



今週のおやつ

時々食べたくなる、タマゴボーロ



【やりたいことリスト】



・キャンプ

・バイク

・海釣り川釣り

・寝台列車乗る

・ガンプラ(塗装含め)

・趣味部屋作れる家に引っ越す

・自作PC←完了!

・PCゲーム←Now

・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集