菊池勇成の趣味レーション!(141) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(141)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(141)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(141)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(141)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(141)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(141)

菊池勇成の趣味レーション!

141回目…1…ひぃ…ひ…いち…「い」…4…よん…よ…「し」…1…「い」……は?!たかひで…?141はたかひで!?




今週は色々作ったぞおおおおおおい!!


まずはこれだ!!!


菊池勇成の趣味レーション!(141)


………………祠だ!!!
誰がなんと言おうと祠だ!!!



続いてこちら!

菊池勇成の趣味レーション!(141)

全自動羊毛収穫牧場だ!!

羊たちは皆1マスの空間の中で草を食べ、毛を生やし、毛を刈られ続けるのだ!!



次はこれだ!

菊池勇成の趣味レーション!(141)

倉庫!!
大収容倉庫だ!!

中こんなん!!

菊池勇成の趣味レーション!(141)

これが一番時間かかった!

他で使おうかなって思ってた集めてた木とかレンガとかの建材を保管するところが欲しくて作ったけど、これ作ったら全部無くなったよ!!
なんなら足りなかったよ!!

なんでレンガで作ったんだ俺!!

あと、横の現代風(と言っていいのかわからんが)拠点と完全にミスマッチだよ!!



以上!今週の製作物!
来週はそろそろなんか別のことやろうかと思ってる!
出来なかったらマイクラだ!!

次回を待て!!


<今週の一枚>


菊池勇成の趣味レーション!(141)

一番ひどい時のモニター位置

【やりたいことリスト】

・キャンプ
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←Now
・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集