菊池勇成の趣味レーション!(137) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(137)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(137)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(137)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(137)

菊池勇成の趣味レーション!

137回目…意味ないものなどあるのだろうかとふと考えて、意味あるものでなく意味ないものを探してみるものの、どんな物も出来事も意味なんてものは後からいくらでもつけられるものなんじゃないかと思ったけど、では意味なく生まれるものなどあるのだろうかとも考えたけど、それは生まれることの意味なのか生まれたことの意味なのかと、果してこのふたつに違いがあるのかとか、もはやどこに終着点を持っていけばいいかもあやふやになっていくこの問答に意味はあったのだろうかと考えてみると、最終的に答えは出ないだろうし、そもそも答えなんて求めてないといえば意味はなかったけど、ただ下らないダジャレのために長々と長文を書き連ねてただ文章量を稼ぐことによって、ブログ自体の厚みを増やすということと、なんだこのダジャレパート文章長!っていう出落ちからのきっと深いこと書いてあるのかなと思わせておいて、対してそんなこともなく、きっと上の問答に自分なりの回答が出ていたならそれはもしかしたら深い文章になっていたのかもしれないが、そんなつもりは一切なく、なぜならそれはダジャレパートというただの下らないコーナーを結局下らないネタのために長文化させているだけであってそろそろどうやってこの文章をもっと引き伸ばせるだろうかと思い始めるくらいには徐々に文字を打つペースが遅くなってきたからもういいかなって思い始めたんでそろそろ終わろうと思うけど、ここまでしっかり一言一句読み上げた方、すごい、ありがとう、お疲れ様、そしてもう間もなく本編パートに入ろうと思っているしだいではございますが、正直もう少し引っ張れるんじゃないかと考えつつやはりもうネタが尽きてきているのでいい加減本編パートに入ろうかなっていうネタにしたかったということであれば多いに意味はあったから満足したので本編入ります。



エンドラ倒した~

菊池勇成の趣味レーション!(137)

<今週の1枚>

菊池勇成の趣味レーション!(137)

冬こそアイス


<ヒメウズラ飼育計画>


また先週載せるの忘れてたよ
菊池勇成の趣味レーション!(137)

ヒーターの温度調整してくれるんだって。


【やりたいことリスト】

・キャンプ
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←Now
・ヒメウズラ飼育計画←Now

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集