「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十七回目に紹介する作品は『英雄王』 | 超!アニメディア

「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十七回目に紹介する作品は『英雄王』

こんにちは!! STU48 2期生の立仙百佳です!!

連載・ブログ
注目記事
「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十七回目
  • 「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十七回目
  • 「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十七回目

超!アニメディアの連載「立仙百佳、アニメが好きやき!」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の立仙百佳さんにアニメやマンガについて語っていただきます。
第二十七回目は、オススメの冬アニメについてお話いただきました。

こんにちは!! STU48 立仙百佳です!!

最近は猫が大好きで猫ちゃん動画や写真を見て癒されています。
いつか猫を飼えることができたら、一緒にこたつでまったりしながら、アニメを見るのが夢です(*´w`*)

今日紹介するアニメは
『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』です!

女神の加護を受け「神騎士」となり、巨大な王国を打ち立てた英雄王のイングリス。
年月は過ぎ、老衰死する直前「次の人生では、自分のために生き、限界まで鍛え抜いてみたい」と強く願った。イングリスの願いは女神に聞き入れられ無事転生を果たすことになるが…
まさかの転生した先が騎士の名家で名高い家の「娘」だった!?
こうしてイングリス(クリス)の第2の人生が始まり自分自身のために生きていく…!!

このアニメは絵がとても綺麗で、とにかく出てくる登場人物が全員可愛いので癒されます!
クリスが自分自身のために生き、楽しそうな姿を見るのも嬉しいですし、幼なじみのラニをとても大切に思っている姿がすごく微笑ましいです!!

私の好きなキャラクターは「レオーネ」です。
兄の裏切りが原因で周りからよく思われていないのですが、その中でみんなのことを守ろうと頑張っているレオーネは本当に強くてかっこいいなと思います。

これからもっと仲間が増えていくのが楽しみです!!
とても面白いので、ぜひ見てみてくださいね!!

STU48 9枚目シングル「息をする心」が2023年3月15日に発売されます!!
悩んでいる時に聴くと気持ちが少し軽くなる曲です!
爽やかな曲でとてもいい曲なのでたくさん聴いてみてください!! 

衣装は白と黒で2色あって私は黒衣装です!
すごくエレガントで可愛い衣装でスカートをフワッとさせた時にすごく綺麗なのでそこにも注目してみてください!!

今回もありがとうございました!!
立仙百佳でした~!! また次回お会いしましょう!!

■シングル情報
9thシングル「息をする心」 3月15日発売!
価格: Type A・Type B:1,750円(税込) 劇場盤:1,150円(税込)
※形態や収録内容は公式サイトをチェック。

■コンサート情報
STU48リクエストアワー セットリストベスト20
公演日:4月8日(土)
会場:広島県・広島国際会議場 フェニックスホール
開場/開演/終演:17:00 /18:00/20:00

STU48 6周年コンサート
公演日:4月9日(日)
会場:広島県・広島国際会議場 フェニックスホール
開場/開演/終演予定:
第一部13:00 /14:00/16:00
第二部17:00 /18:00/20:00

■新公演スタート
約2年半ぶりとなる新公演「花は誰のもの?」が開催中!

詳しい公演詳細は下記よりhttps://sp.stu48.com/schedule/

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集