「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十五回目に紹介する作品は『会長はメイド様』 | 超!アニメディア

「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十五回目に紹介する作品は『会長はメイド様』

超!アニメディアの連載「立仙百佳、アニメが好きやき!」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の立仙百佳さんにアニメやマンガについて語っていただきます。

連載・ブログ
注目記事
「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十五回
  • 「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十五回
  • 「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十五回

超!アニメディアの連載「立仙百佳、アニメが好きやき!」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の立仙百佳さんにアニメやマンガについて語っていただきます。
第二十五回目は、オススメのアニメについてお話いただきました。

こんにちは!!
STU48 二期生の立仙百佳です(*´꒳`*)

だんだんと寒くなり、本格的な冬って感じになってきましたね!
広島ではもう雪が降って積もっている場所もあったのでテンションが上がりました(笑)
高知に住んでた時は滅多に雪が降らなかったので、18歳になりましたが雪が降ったら喜んでいます(^^)
でも寒いのは嫌いなので冬休みはこたつでアニメを見るに限ります!!

それでは今日紹介するアニメは
「会長はメイド様」です!!
中学校の時にこのアニメを見て凄く面白かったので、また最近見返しました!!

勉強もスポーツも完璧な星華高校生徒会長の鮎沢美咲は家計を支えるためメイド喫茶でバイトをしています。
生徒会長という立場でいつも生徒を厳しく取り締まっている立場のため、メイドをしていることを隠していましたが、ある日偶然、碓氷拓海にバレてしまいます。
美咲の学校生活とメイドカフェのバイトはどうなってしまうのか…!

このアニメはずーっとキュンキュンできるアニメです!!
美咲ちゃんがピンチの時にいつも碓氷くんが助けてくれて、すごくかっこいいです。
碓氷くんは美咲ちゃんのことにしか興味がなくて、美咲ちゃんに関して焦ったり照れたりしている姿がとても可愛いんです!!美咲ちゃんも碓氷くんを見て照れて顔が赤くなってる姿がとても可愛いですよー!

他のキャラクターも個性があり、美咲ちゃんから3バカと呼ばれている
白川直也 更科郁斗 黒崎龍之介 
この3人組は美咲ちゃんが大好きで、メイドカフェに行くために頑張ってお金を貯めているのが可愛くて好きなキャラクターです!!
笑いあり、キュンキュンありのこのアニメすごく面白いのでぜひ見てみてください!

今回もありがとうございました!!
立仙百佳でした~!! また次回お会いしましょう!!

【プロフィール】
STU48(エスティーユー フォーティエイト)。国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。

立仙百佳(りっせん・ももか) 2004年11月30日生まれ。高知県出身。ニックネームはももちゃん。趣味はアニメ鑑賞、ドラム、魚をさばく動画を見ること。

■シングル情報
9thシングル 3月1日発売決定!

8thシングル「花は誰のもの?」発売中!
価格: Type A・Type B:1,750円(税込) 劇場盤:1,150円(税込)
※形態や収録内容は公式サイトをチェック。

■新公演スタート
約2年半ぶりとなる新公演「花は誰のもの?」が開幕

詳しい公演詳細は下記より
https://sp.stu48.com/schedule/



《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集