【連載】河西健吾の『趣味のアレコレ』(8)日々成長を感じながら楽しむ家庭菜園 | 超!アニメディア

【連載】河西健吾の『趣味のアレコレ』(8)日々成長を感じながら楽しむ家庭菜園

声優・河西健吾による連載企画『趣味のアレコレ』。毎回お気に入りの趣味を深堀りしながら、撮り下ろし写真もお届けしていきます。

連載・ブログ
注目記事
河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
どうも、コンクリートジャングルで土いじりに勤しむ僕です。河西健吾の『趣味のアレコレ』8回目「家庭菜園編」です。





ということで、以前家庭菜園の記事を書かせていただいてから進捗を全くあげてなかったので、今回満を持しての登場です!







めっちゃ可愛い大根ができました! 頭が出てきてしまって、土を被せたほうが良いかなーとも思いつつも、収穫して頂きました。ちゃんと大根の味がして感動です(笑)。

トマトもしっかりと大きく育って実をつけるのが楽しみです。

黄色の花はキュウリですね、こちらもこれから実をつけてくれると信じてお世話をさせてもらおうと思います。

毎朝のルーティンになっている水やりも、日々成長を感じながら楽しんでいます。



なかなかコンクリートジャングルだと緑に触れる機会も少ないので、日々の生活に疲れたなー、人間キライだなーと感じた方は土いじり、オススメです!

また進捗があれば次の機会にでも書かせていただこうかなと思います。

それでは皆様、肉ばっか食べてないで野菜も摂れよ!

《河西健吾》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集