【連載】河西健吾の『趣味のアレコレ』(10)ファッショニスタ河西のドレスコード | 超!アニメディア

【連載】河西健吾の『趣味のアレコレ』(10)ファッショニスタ河西のドレスコード

声優・河西健吾による連載企画『趣味のアレコレ』。毎回お気に入りの趣味を深堀りしながら、撮り下ろし写真もお届けしていきます。

連載・ブログ
注目記事
河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
どうも、オシャレは足元から。(誰かの受け売り)

『ファッショニスタ河西のドレスコード』へようこそ。(『趣味のアレコレ』10回目です)





ついに記念すべき10回目ということで、個人的に好きなブランドの靴を紹介しようかなと。

「dansko」という海外の靴なのですが、丸みを帯びたフォルムが可愛く、先輩が履いていて気になり、お店を教えてもらったのがきっかけですね。







最初に買ったのは2015年頃、この時期結構周りでもこれを履いている方が多く、若手の間では“売れた人しか履けない伝説の靴”みたいな噂も流れていたとかいないとか。(知らんけど)

そこからハマり、今では10足以上毎日ローテーションやら気分で変えています。

何が良いかといいますと、カジュアル、フォーマルどちらの洋服にも合わせやすい点ですね。

そしてカラーバリエーションだったり、表面の加工だったりが豊富で、履いてて飽きがこないのが良い。

かつ足への負担も少なく、ずっと履いてられる靴ですね。(走ったりするのは少し苦手ですが)

もし興味が湧いたら、一足騙されたと思って買ってみてはいかがでしょうか?

これから秋口、洋服もガラッと変わりアクセントの一つとして取り入れてみるのも良いかもしれませんね。





河西健吾の『趣味のアレコレ』期間限定グッズの販売は、9月21日(木)23:59まで!




【受注期間】
2023年9月7日(木)17:00~9月21日(木)23:59

【お届け】
2023年11月以降順次出荷予定

河西健吾の『趣味のアレコレ』グッズ販売ページはこちら
《河西健吾》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集