【連載】河西健吾の『趣味のアレコレ』(9)元気に育つと信じて成長を見守るのが楽しい | 超!アニメディア

【連載】河西健吾の『趣味のアレコレ』(9)元気に育つと信じて成長を見守るのが楽しい

声優・河西健吾による連載企画『趣味のアレコレ』。毎回お気に入りの趣味を深堀りしながら、撮り下ろし写真もお届けしていきます。

連載・ブログ
注目記事
河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
毎日の水やりが唯一の生きがい、どうも僕です。

河西健吾の『家庭菜園』9回目です。(あ、『趣味のアレコレ』です。)

夏場はやはりよく育ってくれるのと、ほんと趣味なくてしばらく続くかもですが、お付き合いいただけますと幸いです。



今回はやっとこさ実ったトマトちゃんと、キュウリくん、そしてぐんぐん伸びている三宝柑。(あと3つ苗あります。)







少し前に一度このトマトの品種は収穫して頂いたので、今回も元気に育つと信じて成長を見守るのが楽しいですねぇ。

キュウリも収穫したんですが、なかなかスーパー等に並ぶあのサイズにするには難しいですが、日々大きくなる彼らに味噌をつけて食べる日が待ち遠しいです。

そしてなんといっても三宝柑! 実際に食べて、中の種から発芽させてここまで育ったので1番可愛いかもしれません。あと水耕栽培で部屋の中のインテリアとしても育ててます。(木になり始めたらそっと事務所に寄付しようかなと。)



そろそろお前のパーソナルななにがしを書かんかいとツッコミが来そうなので、次はおそらく違う何かにするかもしれませんし、思いつかなかったら何かを書こうと思います。ほんと多趣味な人ってすげぇ。

それでは皆さま、今日も1日頑張ってね、いってらっしゃい! お疲れ様、おかえりなさい!(何かそれっぽく締めます。)



《河西健吾》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集