菊池勇成の趣味レーション!(146) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(146)

146回目…一矢報いる(特に深い意味はない)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(146)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(146)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(146)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(146)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(146)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(146)

菊池勇成の趣味レーション!



146回目…一矢報いる(特に深い意味はない)





さて、







マンション建築に進展あったぞ!!!!






前までは



菊池勇成の趣味レーション!(146)



この禍々しいでかい豆腐だったわけだが、いったいどうなったのか!





さて、ここで建築中のマンションに勝手に入り込んできた村人に話を聞いてみましょう





ここまでの進捗を見ていかがでしょうか?



菊池勇成の趣味レーション!(146)



村人A「このマンション建築のセンスには脱帽した。こんな素晴らしい場所に住めるなんて最高の気分だ」



とおっしゃっており、現時点ですでに満足度が高いようです。(後に民家に永住が決定した)







そんなマンションの完成した外装がこちら



菊池勇成の趣味レーション!(146)



……ん、なんか下から見ると微妙…か?

別アングルを二枚



菊池勇成の趣味レーション!(146)



菊池勇成の趣味レーション!(146)



……うん、まぁ、いいんじゃないかね?





完成時は満足してるのに、しばらくすると微妙に感じる現象



こういうの気にし始めるとキリないからなぁ



まぁマンション作ったのも初めてだし、こういうもんってことにしておこう



しかし、このマンション実は10部屋しかないから、前作ったアパートに比べて2部屋しか増えてないという事実



内装もチマチマ考えてこー



まだまだがんばれ羊たちよ

(結局自動羊毛刈り装置じゃ足りなくてワードワークを強要された者たち)



菊池勇成の趣味レーション!(146)



<今週の一枚>





菊池勇成の趣味レーション!(146)



だいたいオールドファッションとポン・デ・リング





【やりたいことリスト】



・キャンプ

・バイク

・海釣り川釣り

・寝台列車乗る

・ガンプラ(塗装含め)

・趣味部屋作れる家に引っ越す

・自作PC←完了!

・PCゲーム←Now

・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集