菊池勇成の趣味レーション!(253) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(253)

253回…「味噌253うどん(味噌煮込みうどん)」食べたい!!

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(253)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(253)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(253)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(253)

253回…「味噌253うどん(味噌煮込みうどん)」食べたい!!

大物じゃ!

みんな大好きリザードン!
………好きだろ?!リザードン!(圧)

とまぁ今回のはここまでの2体とは違い「DX」なのでピース数もとんでもない…!

仕分けしてからやろうとも思ったけど、種類もとんでもないので一個一個探しながらの作成でGO!

こ、こまけぇーーー!
でもモクモクとやっちゃうのよね!

何かとやっぱり活躍の多いリザードンだけど、なぜこんなにも惹かれるのだろうか

初代からいる、ドラゴン、炎、翼に爪に、角やするどい目…基本的に可愛いポケモンに惹かれる自分だけど、やっぱりリザードンのカッコ良さは幼きときの男心をがっつりと掴んで今もなお離さないんだよね

そんなことを考えながらちまちま進めて、

……俺は今どの部分を作ってるんだ?

あ、お腹か!

やっぱりディティール(?)が細かいから、こうやってみるとはっきりと形がわかるからいいね!

といったところで今回はここまで!
ゆっくり進めていきます(^^)

【今週の一枚】

焼き栗買ってきた!

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集