菊池勇成の趣味レーション!(238) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(238)

238回…「238(にいさんは)」名前に君付けで呼んでます久々にちょっと運転今回は千葉県にある「道の駅発酵の里こうざき」に行ってきました!

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(238)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(238)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(238)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(238)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(238)
  • 菊池勇成の趣味レーション!

238回…「238(にいさんは)」名前に君付けで呼んでます




久々にちょっと運転
今回は千葉県にある「道の駅発酵の里こうざき」に行ってきました!

「なんじゃもん」っていうらしい
神崎町のPRマスコットなんだって~


ここに来たのはなんとな~く道の駅行くか~っていうのと「発酵」のワードに惹かれたからっていうのと、知人にここで出る定食が美味いって聞いたのよね


んで到着がお昼だったから早速「豚の味噌麹焼き定食」食べたんだけど

これめちゃくちゃ美味しかった!!
味噌麹うま~
あと、付け合わせの納豆もめちゃくちゃ美味しくて、思わず購入。


んで、ここってすぐ横に利根川があるんだけど、せっかくきたからいい写真撮れないかなっていって頑張って撮ったのがこちら

すごくない!?
何がすごいってこれを撮るまでに一人で十数回ジャンプしては確認を繰り返してたことだよね


何回もジャンプして疲れたら

甘酒サイダーで喉潤して寒くなる前に帰りました

ふらっと運転して、ふらっと美味しい物食べて、ふらっと思い出作って帰る…良い一日でした!



【今週の一枚】

大根のステーキ
そろそろやばいかなって大根の為に作って、多いかなって思ったけど、全然ペロリでした


【やりたいことリスト】

グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集