菊池勇成の趣味レーション!(196) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(196)

菊池勇成の趣味レーション!(196)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(196)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(196)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(196)

196回…ここで「19?6り!(一句?無理!)」


はーてーしーなーいー…マフラー作り!!!

とはいいつつ、少しずつは進んでいるんだけど、果たしていったいこの冬中に出来るのかは謎な感じ
現状は

こんな感じ

だいぶ伸びてきたのは確かなんだけど…3分の1くらいかな?
やってると集中できるから楽しいんだけど、だんだん無心になってきて、何をどう間違えたのか途中に一本線みたいのが出来てた

まぁ、これはこれでいいアクセントになるんじゃね?

とテキトーなこと考えてたら

お、おわあああああああああああああああ!!

なんじゃ、この穴ああああああああ!!!

これはアクセントでは済まされんぞ!!
……とはいえここまで解いて修正するのはしんどいし……

………よし!
完成させてから考えよう!←

きっとなんとかなるさ!
前向きにいこう!

だんだんと重くなっている棒から着々と進んでいるという事実を感じ取るんだ!

俺ならできるできるぞおおお!!

❮今週の一枚❯

余ったナスとパプリカと玉ねぎとトマトソースで何か出来ないかと考えた結果、オートミールで惣菜パン的な何かを作ろうとしたら、ほぼ味がオムライスのキッシュみたいな食感の何かが出来ました
美味しかったです

【やりたいことリスト】
キャンプ←準備中
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集