菊池勇成の趣味レーション!(195) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(195)

菊池勇成の趣味レーション!(195)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(195)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(195)

195回…「19=5(行く=Go)」

新年!明けましておめでとうございます!
今年も自由気ままに趣味探索していきますよ~

お正月は皆さんどう過ごされてましたかね?
僕はもう寝正月ですね

といっても2,3日程度の話ですが、寝て起きてご飯食べる。これを繰り返すだけというのがなんて贅沢なことか…
一時雪で大変でしたが、基本的に天気がいい日が多かったので、絶好の昼寝正月三昧でしたね←


さて、お正月といえば新年の抱負。
すでに今年は「全力疾走」と、言わせていただいてますが、このブログでの目標!

まずはやっぱりキャンプに行く!
これは、もう絶対だね!

んで、下のリストを少しでも消化したい!
んだけど、さすがにヒメウズラやら引っ越しうんぬんは当分無理なんでいったん削除。

キャンプ
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

これらをまず全部やってみたいな~
キャンプと釣りはまぁなんとかなるとして、
グランピング、バイク、寝台列車が出来るかどうかってところかな?

他のチャレンジと織り交ぜながらマイペースに挑戦していきたいと思います!

さて、マフラー作りのほうはどうなっているかというと…

現状こんなかんじ
多少は進んでるけど、まだかかるかな?

200回は別のことしたいから、それまでには完成させたいな~


といったところで今回はここまで!
今年もよろしくお願いします!

❮今週の一枚❯


ねぇすごくない?!めっちゃうまくできたんだけどオムライス!!

【やりたいことリスト】
キャンプ←準備中
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集