菊池勇成の趣味レーション!(191) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(191)

菊池勇成の趣味レーション!(191)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(191)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(191)

191回…「低い(191)」とも言えず、高いとも言えないこの身長をどうにかしたいと思ってたいた時期が私にもありました。…てこうやって書いてる時点でまだ少しそう思ってることやないか~いって自分にツッコミました

さて、前回ミニチュア作りを終え200回まで残り少なくなってきた中、そこまでの間をどう埋めようか考えてたところ

こんなものを買ってきました


……なんで俺はすぐモノ作り系に手を出すのだろうか…しかもそれなりに手先の器用さが求められるやーつ

なんだ?「こっちなら出来る!」とでも思ったのかね俺は。
まぁ興味はあったはあったってのと、冬だし寒いし、という安直な考えで手を出したのも認める。

あとは200回までのつなぎとしてはちょうど良いのではないかと。

ぶっちゃけタイミング的には少し遅いんだけど、思い立ったが吉日ということで、次回からマフラー作ってみようと思います!

もはや趣味になるかどうかというより、なんとなくやってみたいで進めてるなぁ

❮今週の一枚❯

そんな季節ですなぁ

【やりたいことリスト】
キャンプ←準備中
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
趣味部屋作れる家に引っ越す
ヒメウズラ飼育計画←保留

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集