菊池勇成の趣味レーション!(194) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(194)

菊池勇成の趣味レーション!(194)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(194)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(194)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(194)

194回…「194(行くよ)!」2022年!!


前回のあらすじ…毛糸が切れた

というわけで

いっぱい買ってきた~
これで多分完成まで切らすことはないかな?

そんでもってチクチクチクチク…

……毛糸編む擬音ってチクチクで合ってるのか…?

まぁいいや
そういえば気づけば年末でもう2021年が終わろうとしてますな
2021年は良いことも悪いことも、上手くいったこともあれば反省すべきことも多かったし…
2022年はもっともっと良いことづくしにしたいなぁ。
頑張っていくぞ!!

さて、話は戻るけど編み物実は結構楽しかったりする
なんだろ細かいは細かいんだけど、「同じ」作業の繰り返しだから編み方覚えてしまえば、かなり集中してやれる
今回は時間的に毛糸玉半分くらいしか進んでないけど、ほぼ一回の作業でそこまで出来てる。
完成はしてないからまだなんとも言えないけど、かなり合ってるかもしれないな

というわけで、今回はここまで進みました!

そして菊池勇成の趣味レーションをご覧の皆様!
本年もありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします!

良いお年を~

❮今週の一枚❯

丑年だったので~

【やりたいことリスト】
キャンプ←準備中
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
趣味部屋作れる家に引っ越す
ヒメウズラ飼育計画←保留

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集