みなさんこんにちは! 今週のキュウレンジャー泣きました…ビルドも謎が深まるばかりで見逃せないし。 いやーハラハラどきどきですね!! では早速語ります^ ^ まずはキュウレンジャー! ~~~~~~~~~~~~~~~~ ナー …
こんにちは♪ 最近はもう涼しさを通り越して少し寒い日も出てきたねぇ。あんまり寒いと風邪とか色々怖いけど、暑いよりはずっといい。なにより「汗」から解放されるのが嬉しい。運動で汗掻いたりそうなるべくしてなるのは構わないんだけ …
皆さんこんにちは!! 今週はキュウレンジャーもビルドも急展開でしたね^ ^ という事で早速語ります♪ まずはキュウレンジャー! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今週はラッキーとキュウレンジャーのみんなの絆が光ってました …
こんちゃす。 涼しくなってきたねぇー過ごしやすいm(_ _)m 季節が変わると空気もそうだけど、「匂い」が変わるのが好き。その季節特有の匂いが街を歩いていると感じられるようになってくると、ああ移り変わっていってるなぁと思 …
皆さんこんにちは^ ^ 今週のヒーロータイムも目が離せない展開になっていましたね!! 早速語って行きます♪ まずキュウレンジャーから! ~~~~~~~~~~~~~~~~ オリオン号がなぜボロボロになってしまったのか探るた …
こんにちは! 涼しくなって過ごしやすくなったね♪ 今年はどんな秋服に出会えるのか…この季節も素敵な出会いを求めてあてのない旅に出よう(´ー`) この前撮影スタジオで出会った素敵なベンチ。 ベンチっていうと外にあるものだと …
皆さんこんにちは! 今回はナーガの話もしたいし、始まったビルドの話もしたいし… 話したいことがたくさんだけど!ブロマガなので簡潔にまとめます!! さてまずは今週のキュウレンジャーから語っていきますね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 …
こんにちは♪ 9月入ったねぇーーー 台風の影響もあるみたいだけど、8月終わりくらいから急に肌寒くなって。最高気温20とかいう日も出てきたね。服的には嬉しい気温だけど、変化が急激過ぎて衣替えが追いつかなかったという…。こ …
みなさんこんにちは^ ^ 今回もコメントなどありがとうございます!! みんな想いは一つですね! さて、今週で仮面ライダーエグゼイドは最終回を迎えました。。 キュウレンジャーと共に、大事に語らせて頂きます! ではまずキュウ …
こんちゃm(_ _)m 8月も残すところあとわずか! みんな素敵な夏の思い出は出来たかなぁー? 来年はプール行ったり山行ったり、とりあえずレジャー楽しみたいなっていまから妄想捗らせてますっ この前横浜でアンロクイベやらせ …
みなさんこんにちは! 今回もたくさんのコメントありがとうございました♪ みなさん今後の展開が楽しみなのが、すごく伝わってきて共有できて嬉しくなりました!! 今週もやばかったですね! 早速語ります♪ では、まずキューレンジ …
こんちは! 雨だねぇー、とにかく雨だね。 なんかもう雨なのはいいけど、気付くと上を見ていないなぁっていうのが問題。雨だと晴れに比べて空を見上げることもなくなるから、上を向いて歩かなくなってる気がして、それがなんだかすごく …
皆さんこんにちは! Wヒーロー夏祭り行って来たぞーー!!もう最高でした。。 ヒーローショーを観て、キュウレンジャーとエグゼイド達に会い、グッズをたーっくさん買って、ガシャポンもやってもう完全にお祭りだった!! 大満足です …
こんにちはん 真夏だ猛暑だアツイアツイと言っていたら、唐突に雨の季節がやってきたね。天気予報見て驚愕したわ…。ここから来週末までずっと雨マーク!今年の梅雨は控えめだったなと思ったらここで取り返しにきやがりましたねほんと騙 …
みなさんこんにちは! 夏の映画も公開され、皆さんも既に見に行かれた方も多いと思います!! いやー本当に最高だったんだよなぁ。 キュウレンジャーもエグゼイドも!! ワクワクとハラハラが詰まっている素敵なエンターテイメントだ …
こんにちはー! この前までめちゃくちゃ暑かったのになんだか最近やたら雨が多くて…気温も少し下がっているように感じます。あんまり雨の降らなかった梅雨が遅れてやってきている印象。ここぞとばかりに取り返しにきている感じね!キラ …
みなさんこんにちは! さてさて キュウレンジャーは新しい戦士の登場、エグゼイドはクライマックスへ。 見逃せない展開となってますよね! では、早速今週のヒーロータイムについて語っていきますね^ ^ まずはキュ …
こんにちは! イカ発売したね、おめでとう!! 正直まだあんまりやれてないのだけど、やれる時は某ゲーム大好きな先輩声優と共同戦線を張ってます。楽しい。 今までゲームって、楽しいとは思っても感動や関心っていったことはそんなに …
みなさん、こんにちは^ ^ いつもコメントありがとう♪ 最近は、ずっと大学のレポートやら試験勉強やらに追われております… しかし、だからこそいつもより早起きで勉強を始めるので、スーパーヒーロータイムは見逃さずにリアルタイ …
こんにちはん まずは、イカ発売おめでとう! まだ1時間もやれてないけど、相変わらず面白かった。ただ、前作とのコントローラの違いに四苦八苦でジャイロに翻弄されまくってる。慣れるにはまだまだ時間が掛かりそう。面白いけどね! …
皆さんこんにちは^ ^ 今週はキュウレンジャーがお休みだったので、エグゼイドについてお話ししていきますね! あーテレ朝夏祭り行きたいなぁ。ヒーローショーみに行きたいなー♪ さて早速語っていきますよ^ ^ ~~~~~~~~ …
こんにちはー 灼熱だね。ここ最近はもうほんと灼熱続きだね。外出も好きだしぶらぶらと散歩するのも趣味と言っていいレベルに好きな僕だけど、この季節は少しだけ躊躇してしまう…。まぁ目的が歩くことならいいんだけど、仕事の合間とか …