伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(197) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(197)

みなさんこんにちは! 最近は寒くなってきて、寝るときの布団を増やそうか悩んでます。もう増やしてもいいかな。 ではでは、今週も語ります! まずは仮面ライダージオウから^ ^ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今週のジオウは …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(197)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(197)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(197)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(197)


みなさんこんにちは!

最近は寒くなってきて、寝るときの布団を増やそうか悩んでます。もう増やしてもいいかな。

ではでは、今週も語ります!

まずは仮面ライダージオウから^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週のジオウはいろんな王を掛けたまさに「オーズ回」でした!!

久しぶりのくろとの迫力はやっぱり凄いな
とにかく存在感もあるし、変わらないねー()

ソウゴにはなんか策がありそうな感じだけど、ゲイツとは嫌な空気に

あ!でも、蹴りで変身するシーンはすごいかっこよかったーー!

あれ、できるようになりたい()

そしてひなちゃんと、最後にはえいじも登場!まさかひなちゃんに久しぶりに会えるなんて

えいじも映画ぶり!楽しみにしてたよー!
ということで、次回も楽しみです

続いて、ルパンレンジャーvsパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のルパパトは、ノエルとパトレンジャーたちの絆に感動するお話でしたね。

疑ってはいるし、気も抜いてないけど、ちゃんと信頼関係もあって素敵だ!

あの氷の人も、久しぶりに登場でしたね!これはまた一波ありそうな予感

あとは、やっぱり一人で戦っていたノエルを当たり前のように助けたパトレンジャー!

「助けない選択肢はない!」ってかっこよすぎますね、圭ちゃん

圭ちゃんとかいりの掛け合いも、やっぱり好きだ。お父さんと息子って感じで()

結果まとまらなかったけど、次回も楽しみに待ちましょう!

写真はこの前「松田的超英雄電波。」のハロウィン回にお邪魔したときの仮装です。

なんだかわかりますか?^ ^


【プロフィール】


10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集