伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(195) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(195)

こんにちは! 少しお久しぶりになってしまってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。 今回のお話を語っていきますー! まず仮面ライダージオウー! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今回は泣ける話でしたね… というか、ファイ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(195)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(195)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(195)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(195)


こんにちは!
少しお久しぶりになってしまってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

今回のお話を語っていきますー!

まず仮面ライダージオウー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は泣ける話でしたね…
というか、ファイズの乾と草加がぁぁぁあー!

初めて見た仮面ライダーがファイズだったから、すごく嬉しかった…見直したくなりました。

そしてフォーゼの世界観もなつかしかったぁぁ。制服とかもいいよねー。フォーゼの制服いいよね。

あんなに切ないストーリーがあったなんて…泣ける…でも、そこから新たな一歩を踏み出すんですよね。

来 次ははウィザード編ーー!!あー!なんて毎週楽しいんだ…

続いてはルパパト!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こぐれさんが3人に!?!
いやー、ヤンキーっぽいこぐれさんも可愛かったですね笑

なんだか慣れてない感というか!
それがいい。

こぐれさんとルパンのみんなの関係性って、仕事面のみっていうイメージあったけど

やっぱり絆があるんだなーって感じたお話でした。

けいちゃんの「ちょっと!ちょっとちょっと!」も良かったよ笑

しかしどんどん、ルパンレッドであるかいりに心を奪われているみくさんです。。

次回もたのしみ!

さてさて!
実は私事ながら昨日22歳の誕生日を無事迎えまして(´°ω°`)

22歳も変わらずヒーローを応援する私でありますので、今後ともよろしくお願いします!!

グッズのバンダナオシャレに巻いて見たんですが、見る人によっては仮面ライダーに見えるそう笑

ではまたね!


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集