【連載】河西健吾の『趣味のアレコレ』(7)河西健吾の美の探究について | 超!アニメディア

【連載】河西健吾の『趣味のアレコレ』(7)河西健吾の美の探究について

声優・河西健吾による連載企画『趣味のアレコレ』。毎回お気に入りの趣味を深堀りしながら、撮り下ろし写真もお届けしていきます。第7回は「お肌のお手入れ」のお話です。

連載・ブログ
注目記事
河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
  • 河西健吾の『趣味のアレコレ』
どうもビューティーK.K事、『河西健吾の美の探究について』第7回目でございます。

えっ? 1~6回目どこ行ったって?

いや、今回が初めてです、はい(笑)



ということで、『河西健吾の趣味のアレコレ』第7回目なんですがついに趣味が無くなりました。

まぁ無いことは無いんですが、たまには違った感じを出しても面白いかなって思って今書いてます。

というのもお手紙とかSNS等の反響で「お肌のお手入れどうしてるんですか?」みたいなのを見かけるので、ちょくちょく生放送とかで答えてはいるんですが今回はそれについて書いていこうと思います。





元々は安い化粧水や乳液等で保湿をしていたんですが、まぁ露出が増えてからは気をつけないとダメかなと思い始め(ドヤァ)

デパコス等も一時期使ってました。

高いものに関しては個人的に匂いが好きな物やコスメの店員さんに話を聞いて良いなと思ったものを使用していましたね。

もちろん効きは良いと思うのですが、これをずっと買い続けるのはなぁと思い、本当に女性陣って凄いなと実感しましたね。

そこからはいかにコスパ良く、かつ肌にも良いかを調べて最近行き着いたのが今回載せたこちらの商品になります(誰なん?)





洗顔用の石鹸と、保湿の為のクリーム、というよりはワセリンに近く、かつ水みたいにさっと手の熱で溶けて肌に浸透する感じが好きで愛用しております。

これから夏に近づくにつれてどんどん暑くなってまいります、帽子やこまめな水分補給をお忘れなく(最後全然関係ない締め方)

《河西健吾》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集