伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(181) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(181)

みなさんこんにちは! 雨が降ったり、めっちゃあつくなったり…体調には気をつけないといけないですね! では今週も語ります♪ まずは、仮面ライダービルド!!   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  遂に、万丈をエボルトが乗っ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(181)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(181)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(181)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(181)


みなさんこんにちは!


雨が降ったり、めっちゃあつくなったり
体調には気をつけないといけないですね!


では今週も語ります


まずは、仮面ライダービルド!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 
遂に、万丈をエボルトが乗っ取り、仮面ライダーエボルフェーズ2が誕生しましたねT^T

 

フェーズ1も強かったですが、フェーズ2も強くてかっこいいです!!!

かずみんの脳内でみーたんにかずみんと呼ばせるための作戦が可愛かったんですけど…笑

 

かずみんの「起きちゃうのね」には笑いました!

 

幻徳とせんととかずみんの三人での、同時変身は初めて見る組み合わせだったので、新鮮でかっこよかったですね!!迫力よ!

エボルの万丈の声を使って必殺技を使うところは見てるこっちも「あっ!汚いぞ!」って突っ込みたくなりました笑

そして、遂に難波重工を裏切りエボルトがパンドラタワーが完成!

来週は!なんか戦兎の髪が、鎧武のコウタみたいになってましたね。。そしてエボルには、まだ進化が…?次回も、楽しみです。

つぎは、ルパンレンジャーVSパトレンジャー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


圭一郎が子供好きなんて、初めて知りましよ!いいね。圭一郎のあのキラキラした笑顔もずるくない?笑

 

けど子供は好かれないのが可哀想です。そういうところも良いのだけど!

 

圭一郎の「遠足を守りたい!」「約束を守りたい!」という心はまさしく、警察の鏡みたいですね!

オドウドの兄者のやられ方がすごく面白かったですね!「そんなところに居たの?!」ってなった笑

 

そして、圭一郎が何故警察になりたいと思ったのかもわかりましたね。圭一郎は昔から圭一郎なんだな〜と思いました。


 しかし圭一郎が、ギャングラーの罠で毒針をくらってしまいました……!!えー!

そして、ギャングラーのボス登場!

 

たった一撃だけでめちゃくちゃ強い!これから倒す敵だと思うと楽しみですね!

 

圭一郎は果たして助かるのか?!

 

次回も楽しみです!

 

では!今週末はPyxisの3周年ライブだ!

また来週~☆



【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集