菊池勇成の趣味レーション!(249) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(249)

249回…この間お寿司「249合う(によく合う)」日本酒、毛利酒造さんの「沙理 燗左紫」というのを飲んだんだけど、めちゃめちゃ美味しかった(^^)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(249)

249回…この間お寿司「249合う(によく合う)」日本酒、毛利酒造さんの「沙理 燗左紫」というのを飲んだんだけど、めちゃめちゃ美味しかった(^^)


「なぁ…こんな話を知ってるか?」

「………こんなって言われても、その「こんな」にあたる話を聞いてみなくちゃ知ってるかどうかなんてわからないよ」

「ああもう!そこは「どんな話?」って目ぇキラキラさせながら興味津々に聞いてくれればいいんだよ!!」

「そんなキャラじゃない」

「「そんな」?「そんな」キャラって「どんな」キャラよ?「そんな」にあたるところを言ってくれないとわかりませ~ん!」

「そこはおまえが自分で言ってるじゃないか」

「え?どこ?」

「「どんな話し?って目ぇキラキラさせながら興味津々に聞いてくれればいいんだよ」って。そういうキャラじゃないだろ俺は。」

「ああ、そっか。お前のそのいちいち言葉の揚げ足を取るとこ真似してみたんだけど難しいな」

「………俺って「そんな」か?」

「ん?「そんな」って?」

「いや…だから…その…「そこ」は分かれよ…」

「いや「そこ」って言われても「どこ」よ?」

「「どこ」っていうか…ああ、いやいい」

「なんだよ言えよー」

「いいよ。で「どんな」話なんだ?」

「へ?「どんな」?」

「…………わかった。「そういう」キャラはやめるわ…」

「「そういう」?」

ただの思いつき。
なにが面白いとかはない。

【今週の一枚】

なんかネタになる写真ないかなーって探してたら、こんなん見つけたw
髪色が髪色だから某有名な戦闘民族感が半端ないw

【やりたいことリスト】
・グランピング
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集