菊池勇成の趣味レーション!(244) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(244)

244回…「244(ニッシッシ)」いたずらっ子な笑い方

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(244)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(244)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(244)

244回…「244(ニッシッシ)」いたずらっ子な笑い方

普段個人で配信したり、極稀に自分でメイクすることがあるんだけど、洗面所にバラバラと置いてて、

そういやコスメポーチ的なの持ってなかったなと思ったので購入してみた。

ポーチと化粧水、乳液、それぞれのボトル、クレンジングシートは無印良品で

ヘアワックスはコンビニだったかな

その他は前に購入したのも含め全部ドン・キホーテで集めました。

まぁ、コスメに関しての紹介はぶっちゃけわからないので見て、「へぇ~これ使ってるんだぁ」ってなってくれれば。

ただほんっっっっっっつと自分でやること稀だから出番は少ないんだけど、ちゃんとこういうポーチに入れると、なんかもっと頻繁に使わないとなって思ったり思わなかったり←

次回は…タイミング的にはちょっと過ぎちゃうけど、クリスマス的な料理に挑戦します!

【今週の一枚】

てきとーパスタ!

【やりたいことリスト】
・グランピング
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集