【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(4)とにかく暖かさを重視したい! "THE 冬"をテーマにコーディネート | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(4)とにかく暖かさを重視したい! "THE 冬"をテーマにコーディネート

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
吉武千颯の『ちはクローゼット』第4回目!
ご覧いただいている皆様ありがとうございます。

2023年初のちはクローゼット!
今年も楽しくお届けしていきますよ~!
よろしくお願いします♪

ファンの方とお話ししたり、お手紙などで最近よくいただくのですが " ちはクローゼットを見てコーディネートの参考にしてます " と言ってくださる方が多くてとっても嬉しいです。
女性の方はもちろん、男性の方にもそう言っていただけることが多くてすっごく嬉しい!!
これからもみなさんにとって、なにか1つでも真似したいと思っていただけるような、参考にしていただけるような記事にしていけるよう頑張ります!

レディースコーデ


こちらのコーディネートは、わたしが思う"THE 冬"をテーマにコーディネートを組んでみました!



メインになっているのはアウターのムートンボアブルゾン。
私自身とっても寒がりということもあり、冬はとにかく暖かさを重視したい!ということで、冬になるとよく着るこちらのジャケットをメインにしました。
このアウターは内側がボアになっていて首元まで閉められるのでとっても暖かいんです!
マフラーがなくても首元まで暖められるのはとっても魅力的!

ボトムスはふわっとしたオフホワイトのスカートを合わせました。
アウターの内側がくすみカラーということもあり、オフホワイトのスカートを合わせて統一感を意識したよ!
このスカート、広がりがちょっとお花みたいにも見えてお気に入りなんです!

ヘアアレンジも前髪はシースルーにしてすっきり見せて、髪をアウターに入れたのでショートカットにも見える…かな…?笑
リップもボルドーカラーを合わせて大人っぽくしてみました!



メンズアイテム


CONVERSEの【ブランドアーチロゴプリント&ワンポイント刺繍 リブライン ハーフジップ スウェット】



こちらのコーディネートはトップスがメンズアイテムで、カジュアルなスウェットを選んでみました!
スウェットはビックシルエットにしてダボっと着るのがお気に入り!
グレーに緑と赤がアクセントになっているスウェットを選んだので、ボトムスはオレンジのパンツを合わせてみました!
カジュアルなコーデにはカラーものを入れるとかっこよくなりすぎず着れるので、挑戦してみたいという方にはオススメの組み合わせ方です!
ニット帽を被って、リップはズボンに合わせてオレンジのカラーにしました!
カジュアルなコーディネートもこれからもどんどんチャレンジしていきたいです!



出演情報


ED主題歌歌唱


「デリシャスパーティ♡プリキュア」
毎週(日)朝8:30~放送中

ED主題歌歌唱


「ひろがるスカイ!プリキュア」
2月5日(日)朝8:30~放送スタート

「デリシャスパーティ♡プリキュア感謝祭」


2月18日(土)・19日(日)中野サンプラザホール

初のバースデーイベント「ちはのお誕生日会2023」


4月2日(日)TOKYO FMホール
抽選チケット&バースデーグッズ受注受付中!
https://apollobaycruiser.jp/
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集