【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(3)色々な経験をさせていただけたとても充実した1年 | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(3)色々な経験をさせていただけたとても充実した1年

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
吉武千颯の『ちはクローゼット』第3回目!
ご覧いただいている皆様ありがとうございます!

12月ということで年内最後の『ちはクローゼット』です!
もうすぐ2022年も終わってしまうということで…!
皆様にとって今年はどんな1年でしたか?
私は今年も色々な経験をさせていただけたとても充実した1年になったと思っています!

配信などでもお話しさせていただいていますが、1年間を通して毎月皆様にイベントやライブでお会いできたのが本当に嬉しかった! 毎週お会いできていた月もあったような!

たくさんの方が周りで支えて下さって、そして会いに来てくださる皆様のおかげで、こんなにも幸せな1年を過ごすことができたと思っています。 いつも本当にありがとうございます!

そして、2022年は『ちはクローゼット』が始まった年でもあります。
大好きなお洋服の連載をさせていただけて…本当に嬉しいです。
嬉しい気持ちをたくさん込めて今月も、『ちはクローゼット』書いていきますよ~!!

女性コーディネート


こちらのコーディネートはダボっとしたホワイトのトレーナーをメインに組んだコーディネートになります!



トレーナーはフリルが付いているのでカジュアルすぎず、女の子らしさたっぷりのアイテムです。

トップスがダボっとしているので、スカートはタイトめなものを合わせてスッキリ見えるように合わせたのがポイント!

そしてベレー帽とシューズはブラックで合わせてみました。
ベレー帽は秋冬感が増す、とてもかわいいアイテムですよね!

フリルにベレー帽って甘さがより出る気がして、とても好きな組み合わせ!
ベレー帽に三つ編みを合わせるのもとてもかわいくてお気に入りです!

このコーディネートでオシャレなカフェに行って本を飲んだり…オシャレな時間を過ごしたいなあ!



男性アイテムコーディネート


こちらのコーディネートは、パンツがメンズアイテムとなっています!

GUの【カットソーストレートトラックパンツ】
私はWINEのSサイズを着用しています。



こういったラフなパンツを使ったコーディネートとても大好き!
トップスにはフリルがついたジーンズジャケットを合わせました。
ショート丈のトップスを合わせると、ダボっとしたパンツでもスタイルアップした印象に見えるのでオススメです!

ヘアスタイルもポニーテールに白のレースのリボンをつけて、カジュアルになりすぎないよう女の子らしさをプラスしてバランスを調整しました。

イヤリングも何年か前に一目惚れして購入した物なのですが、色々な素材の糸や形が重なったボタンのようなデザインになっていてとてもお気に入りです!

動きやすいコーディネートなので、アクティブなお出かけにもぴったりなコーディネートになりました!



吉武千颯の関連情報


TVアニメ情報


・「デリシャスパーティ プリキュア」前期ED主題歌歌唱 毎週日曜日 8時30分から放送中
・「惑星のさみだれ 」星川昴役 毎週金曜日 深夜1時55分から放送中

出演情報


・2022年12月25日(日)「デリシャスパーティ プリキュア ランチ・ディナーショー」レンブラントホテル厚木
・2023年1月7日(土)「日永の麗庭-新春イベント」SHIBUYA TAKE OFF 7
・2023年1月25日(水)朗読劇「孤島の鬼」紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA
・2023年2月18日(土)・19日(日)「デリシャスパーティ プリキュア感謝祭」

・映画情報
映画「編集霊deleted」劇場公開
2023年1月13日~ シネマート 新宿
2023年1月14日~ 大阪・シネ・ヌーヴォX
2023年公開 名古屋・シネマスコーレ
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集