菊池勇成の趣味レーション!(248) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(248)

248回…2つとも欲しいもので「248たくいつ(二者択一)」を迫られた時、とりあえずなんとかして両方手に入れらないかと考えてから、そんな方法が瞬時に出てくる頭してないことに気づき、諦めてどっちか選ぶ

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(248)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(248)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(248)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(248)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(248)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(248)

248回…2つとも欲しいもので「248たくいつ(二者択一)」を迫られた時、とりあえずなんとかして両方手に入れらないかと考えてから、そんな方法が瞬時に出てくる頭してないことに気づき、諦めてどっちか選ぶ

今回は…!

こんなん見つけたから買ってみた!

……いや、自分でも思っている。
また枯らすんじゃないかと。

でもなんかミニチュアサイズの盆栽ってワクワクしない?!

ていうかミニチュアって響きがいいよね!

…まぁやりたいと思っちゃったので。

いざ開封!

全部で4種類の盆栽の種が入ってるらしく
今回は…

黒松!

説明書に従って植え込み完了!
元気に育ちますように…!!

発芽まで一ヶ月くらいかかるらしいので進捗あったら報告しますー

【今週の一枚】

「石井孝英と菊池勇成のイケおじラボ」で番組スタッフさんから誕生日にいただいた、いちごミルク!
めちゃうまでした(^^)

【やりたいことリスト】
・グランピング
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集