菊池勇成の趣味レーション!(229) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(229)

229回…「2…29ぅ!!!(に…にくぅ!!!)」  

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(229)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(229)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(229)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(229)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(229)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(229)

229回…「2…29ぅ!!!(に…にくぅ!!!)」  



そうだ!肉を焼こう!


ってことで買ってきたのがコチラ

岩塩プレート~!!
1回やってみたかったんだよねぇ


さて早速焼きたいところだけど、どうしようか
さすがに家で炭使うわけにはいかないし、ガスバーナーでもいいんだけど………


あ、そうだウチにはアレがあるじゃないか!

そう…それは

肉祭り!!!
いわゆる減煙プレートってやつ

前に家で焼肉したくてかったんだよね~
これいいよ~ほんっと煙少ない!

余計な油もしっかり下に落ちるからお肉が油っこくならずに美味しい

いざ!焼き!

うーんじんわ~り…

まぁそうだね
ほんとは炭火の上の焼き網に乗せたり、なんなら直火で使うやつだしね

ちなみに普通に肉祭りで焼くと

しっかり焼けます。
岩塩プレートは多少焼きに時間かかっちゃってるけど、肉祭りは火力もしっかり。最高だね!


さて、そんなこんなで焼けたら

実食!!

oh…ホドヨイ シオカゲン ニ 、キノセイ カ スコシ ヤワラカクナテルキガスルヨ~!


つまり……うまい!!

うーん最高!!1人家焼肉!!←



【今週の一枚】

ささみとほうれん草のペペロンチーノ風


【やりたいことリスト】

グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集