菊池勇成の趣味レーション!(150) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(150)

150回目…行こう行こうと思ってはいるけど、予約できるのがあまりに先過ぎて、とりあえず予約するけど、仕事が入ってキャンセルしての繰り返しな髭脱毛

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(150)

菊池勇成の趣味レーション!



150回目…行こう行こうと思ってはいるけど、予約できるのがあまりに先過ぎて、とりあえず予約するけど、仕事が入ってキャンセルしての繰り返しな髭脱毛



わお、150回。

まぁ前回100回の時にお祝い(?)したから、個人的にはさほど特別感はないんだけども、節目といえば節目だね



ひとまず、ここまで続けてみての感想だけど、



「もはやダラダラするのが趣味といってもいいんじゃね?」





ってぐらいに色々やってきた中で一番の時間の使い方長いのがそこなんだよなぁ





あ、でも自室をより快適空間にすることが趣味って言ったらちょっと聞こえが言いかも?w



だからグッピーというかアクアリウムもその一環ではあったかもなぁ



パズルもそういった意味では、最終的に飾ること考えて絵を選んでた気もするし





やばい、そう考え始めたらすごく部屋の模様替えしたくなってきた





ここのところまた服を乱雑に置いたままになってきてるから、片付けつつ思いきって変えるのもありだなぁ…





っていいながらダラダラと先延ばしにしていきそうだけど(^^;



だいたい「◯◯がしたい!」って思った時ってそれが出来ない状況の時が多い。



まぁ今回に関しては、自分の時間の使い方が下手くそだからこのブログを書いてるのが家じゃなくて、外にいる移動の合間っていうのが原因なんだけどね



そうだな、時間の使い方が下手くそなんだなっていうのはこのブログで気づけたってのはあるなぁ



前々から思ってたことではあるんだけどあらためてね





やりたいことはある

でもそれをやるのに、それなりの時間が欲しくなる



新しいことに手を出すって興味があっても結構勇気がいる



「この日空いてるなぁ…

あれやってみるか…?

でもちょっとダラダラしてたいなぁ…

………………………

あ、1日終わってらぁ………」



それでもまだ昔に比べればこれでもマシになったほうなんだけど





ただ今年はもう気持ちアクティブになるって目標作っちゃったからなぁ





いっそあれか、



月1でドライブ行く。



みたいに決めてしまって続けてみるか。



もちろん仕事の関係でどうしてもってこともあるから確実には無理かもだけど、月1なら大抵行けるでしょ!





別にどっかに旅行とかにしなくても、ちょっと車運転して、ご飯食べにいくでもいいし、例えば海とか山とか、なんなら公園に行くだけ行って缶コーヒーでも飲んで帰るだけってのもいいし。



あとは定期的に車乗ってないと逆にあぶないしね(  ̄▽ ̄)



あ、いいなそれ。

決めた。





今年月1でドライブ。

ちょっとやってみます。







<今週の一枚>



菊池勇成の趣味レーション!(150)



そろそろ切らねば





【やりたいことリスト】

・キャンプ

・バイク

・海釣り川釣り

・寝台列車乗る

・ガンプラ(塗装含め)

・趣味部屋作れる家に引っ越す

・自作PC←完了!

・PCゲーム←Now

・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集