オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』宮野真守の爆笑の作品紹介動画第2弾公開!本渡楓、田野アサミ、田中美海らの個性豊かなコメントも到着! | 超!アニメディア

オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』宮野真守の爆笑の作品紹介動画第2弾公開!本渡楓、田野アサミ、田中美海らの個性豊かなコメントも到着!

オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』を宮野真守が紹介する動画『「ゾンビランドサガ」チョットだけ教えてあげる動画』の第2弾が公開された。さらに、本渡楓ら6名のキャストからコメントが到着した。  本作品は、100%肉汁 …

ニュース
注目記事
68fbd6bd0b61868b5bdc1dacf5793687-220×165
  • 68fbd6bd0b61868b5bdc1dacf5793687-220×165
  • オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』宮野真守の爆笑の作品紹介動画第2弾公開!本渡楓、田野アサミ、田中美海らの個性豊かなコメントも到着!

 オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』を宮野真守が紹介する動画『「ゾンビランドサガ」チョットだけ教えてあげる動画』の第2弾が公開された。さらに、本渡楓ら6名のキャストからコメントが到着した。

 本作品は、100%肉汁オリジナルのかつて体感したことがない【新感覚ゾンビ系アニメ】。Anime Expo 2018で公開されたキックオフムービーとビジュアルは、海外メディアから「不気味なトレーラーだ!」「とても興味深い!」などの反響の声が上がり注目を集めまた。監督には劇場版『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の境宗久、キャラクターデザインにアニメ『アイドリッシュセブン』の深川可純、メインキャストに宮野真守、本渡楓、田野アサミ、種田梨沙、河瀬茉希、衣川里佳、田中美海と個性豊かな制作陣が集結している。

 本日公開された、『「ゾンビランドサガ」チョットだけ教えてあげる動画』は宮野真守がスーツに身を包み本作を紹介していく動画の第2弾。本動画にて、宮野演じる巽幸太郎の事が語られ、これまで宮野が着ていたスーツが実は、「巽幸太郎」をイメージした衣装であることが明かされた。とにかく傍若無人で、高圧的、自己中心的で声が大きなキャラクターであるという幸太郎がどのような活躍をするのか、乞うご期待。

 また本渡楓、田野アサミ、種田梨沙、河瀬茉希、衣川里佳、田中美海の6名のキャストからもコメントが到着。本渡は「とにかく全力で「生きたい」とぶつかっていくさくらの性格は頼もしくもあり、自分と近しく感じています」とコメントしており、さくらがどんな事にも全力でぶつかっていくキャラクターであることが伺える。また、田中は「ダークな部分もあまり隠さずにみせるところも良くて、二面性があるのが好きですね!」と裏表のあるキャラクターであることを言及。その他にも、キャラクターのプロフィールに共感したりと、個性豊かなコメントが届けられ、一人一人のキャラクターが魅力的で共感ができることが感じ取れた。

 本日20時からは、公式Twitterにて、6人のキャストからの「出演するにあたっての意気込み」を毎日1人ずつ公開していくので、チェックしてほしい。

「ゾンビランドサガ」チョットだけ教えてあげる動画Part2 
https://youtu.be/cUGuMrBlZc8


◆本渡楓 (源さくら 役)
全てに翻弄され、絶叫し走り脅され噛まれ揉まれ捥がれ捥ぎそして……。
絶望の中でもがむしゃらに走り、とにかく全力で「生きたい」とぶつかっていくさくらの性格は頼もしくもあり、自分と近しく感じています。どうかこの世界で「生きて」欲しいと願うばかり。

◆田野アサミ (二階堂サキ 役)
言わずもがな、サキは見た目通りのやんちゃな子!笑 仲間思いで正義感の塊です。きっと彼女が話すと目を閉じていても、「あ!サキだ!」と皆さんに解ってもらえると思います。
それくらい、良い意味で癖がある。
放送が始まって、皆さんがサキのやんちゃさや豪快な笑顔に元気を貰えたり、
スカッ!とした気持ちになれる存在になっていただけるよう精一杯魂込めさせていただきます!

◆種田梨沙 (水野愛 役)
初対面ではクールに見られるけれど、実は不器用でふりまわされがち、という部分に少し共感してしまいました。
一度こうと決めたら頑固な所も、すこし自分と似ているかもしれません。
外見や特徴は全く似ていないのですが、ああいう外見の女子高生キャラクター、大好きです!

◆河瀬茉希 (紺野純子 役)
まず血液型が一緒ですね。外見的には身長が2~3cmくらい私の方が高いですがほぼ一緒です。和食好きです。好きな色が白も一緒です。
プロフィール的にはほとんど一緒の私たち、私としては性格も少し似てる部分があったり。そこはぜひ放送をお楽しみに。

◆衣川里佳 (ゆうぎり 役)
全ての事が一番理解出来ないはずなのに怖がりもせず、むしろこの状況を楽しみ、前向きに行動をするゆうぎり姉さんがすごく羨ましいです!
私はビビリ性なので知らない場所だとドキドキしてしまうのですが、その反面、好奇心や冒険心も持ち合わせているので、同じ状況になったら私も絶対楽しめる自信があります!

◆田中美海 (星川リリィ 役)
リリィは主要人物の中で一番ちっちゃくて可愛らしいです!いいこいいこしたくなる感じです。
ダークな部分もあまり隠さずにみせるところも良くて、二面性があるのが好きですね!
共感ってこれで合ってますか?合ってなさそう…

〈オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』キャスト解禁〉
 AbemaTV:10月4日より毎週木曜日23:30~ 
AT-X:10月4日より毎週木曜23:30~ 
TOKYO MX:10月4日より毎週木曜日24:00~ 
サンテレビ:10月4日より毎週木曜日24:00~ 
BS11:10月4日より毎週木曜日24:30~ 
サガテレビ:10月5日より毎週金曜日25:25~ 
TVQ九州放送:10月5日より毎週金曜日26:58~

〇リピート放送 
AbemaTV:10月5日より毎週金曜日25:30~ほか 
AT-X:10月6日より毎週土曜日15:30~ 
10月7日より毎週日曜日22:30~ 
10月10日より毎週水曜日7:30~

<スタッフ> 
原作:広報広聴課ゾンビ係 
監督:境宗久 (劇場版『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』) 
シリーズ構成:村越繁 (アニメ「シドニアの騎 士」) 
キャラクターデザイン:深川可純(アニメ「アイ ドリッシュセブン」) 
美術監督:小倉一男 
撮影監督:柳田貴志 
色彩設計:佐々木梓 
編集:後藤正浩 
音楽:高梨康治 
音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ 
音響制作:dugout 
アニメーション制作:MAPPA 
オープニングテーマ:徒花ネクロマンシー 
エンディングテーマ:光へ アーティスト:源 さくら(本渡 楓)、二階 堂サキ(田野アサミ)、水野 愛(種田梨 沙)、紺野純子(河瀬茉希)、ゆうぎり(衣 川里佳)、星川リリィ(田中美海)

<キャスト> 
巽幸太郎 :宮野真守 
源さくら :本渡楓 
二階堂サキ:田野アサミ 
水野愛 :種田梨沙 
紺野純子 :河瀬茉希
ゆうぎり :衣川里佳 
星川リリィ:田中美海 
山田たえ :?

オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』公式サイト
zombielandsaga.com

オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』公式Twitter
@zombielandsaga

©ゾンビランドサガ製作委員会

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集