超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

『私に天使が舞い降りた!』種村小依役&小之森夏音役を演じるのはベストコンビの大和田仁美と大空直美!PV第1弾&OP主題歌も解禁

2018/11/17


 2019年1月より放送がスタートするTVアニメ『私に天使が舞い降りた!』の種村小依役が大和田仁美、小之森夏音役が大空直美であることが明らかになった。二人からのコメントが到着したので紹介する。

私に天使が舞い降りた種村小依
人から頼られるようなかっこいい大人になりたい女の子。5年3組の学級委員。かのんとは物心ついた頃から一緒で親友。人から頼られるような人になろうと頑張るがドジなため全然うまくいかない。
誕生日:2月20日 身長:138.6センチ
大和田仁美コメント
この度、種村小依役を演じさせていただくこととなり、本当に嬉しいです! みんなに頼りにされたい!!というまっすぐな願望と、不器用でドジっ子でかわいい小依を精一杯表現できるよう、私自身も楽しみながら演じていきたいと思っています!よろしくお願いいたします!

私に天使が舞い降りた小之森夏音
みんなに優しく常に笑顔をたやさない女の子。5年3組の学級委員。こよりとは物心ついた頃から一緒で親友。こよりの事を一番理解していて本当は頼りになることも知っている。
誕生日:2月28日 身長:141センチ
大空直美コメント
キービジュアルをご覧の通り、みんなぷにぷにでとっても可愛いです…! 夏音の、家庭的なところ、母性あふれるところ、優しさと可愛らしさを表現できたらいいなと思っています。よりちゃんと仲良しなところにも注目していただきたいです!

私に天使が舞い降りた!

 また、PV第1弾が公開。併せてOP主題歌「気ままな天使たち」も初解禁となった。OP主題歌はメインキャスト5名による歌唱ユニット”わたてん☆5″が歌唱する。

私に天使が舞い降りた!わたてん☆5のメンバー(上段左より鬼頭明里、指出毬亜、長江里加。下段左より大空直美、大和田仁美)

 なお、2018年12月30日(日)には先行上映イベントの開催も決定。イベントでは第1話の先行上映と併せて星野みやこ役の上田麗奈、白咲花役の指出毬亜、星野ひなた役の長江里加、姫坂乃愛役の鬼頭明里によるトークショーも予定している。

PV第一弾

 


イベント概要
イベント名:TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」先行上映イベント~角川シネマ新宿に天使が舞い降りた!~
日時:2018年12月30日(日)開場:18時30分、開演:19時
※開場時刻につきましては当日の状況によって前後する場合がございますので、予めご了承ください。
会場:角川シネマ新宿
登壇者
上田麗奈[星野みやこ役]
指出毬亜[白咲 花役]
長江里加[星野ひなた役]
鬼頭明里[姫坂乃愛役]
※登壇者は都合により、予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
内容:第1話先行上映、キャストトークショー
料金/席種:3,500円(税込)/全席指定

私に天使が舞い降りた

『私に天使が舞い降りた!』放送情報
2019年1月TVアニメ放送スタート!

Staff
原作:椋木ななつ(コミック百合姫/一迅社刊)
監督:平牧大輔
シリーズ構成:山田由香
キャラクターデザイン:中川洋未
美術監督:安田ゆかり(オリーブ)
色彩設計:石黒けい、呉 政宏
撮影監督:工藤康史
編集:坪根健太郎(REAL-T)
音響監督:高寺たけし
音楽:伊賀拓郎
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:動画工房
製作:わたてん製作委員会
CAST
星野みやこ:上田麗奈
白咲 花:指出毬亜
星野ひなた:長江里加
姫坂乃愛:鬼頭明里
種村小依:大和田仁美
小之森夏音:大空直美
イントロダクション
オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!?妹が新しく連れてきた友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!!どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが……。超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、開幕♪

原作情報
『私に天使が舞い降りた!』
著:椋木ななつ B6判 本体680円+税 コミック百合姫にて好評連載中!


公式サイト
http://watatentv.com/
公式Twitter
@watatentv

©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会



PAGETOP