TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』2019年1月より放送スタート! 最新情報一挙公開 | 超!アニメディア

TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』2019年1月より放送スタート! 最新情報一挙公開

2019年1月より放送がスタートするTVアニメ『私に天使が舞い降りた!』の最新情報が一挙に公開された。 1.キービジュアル公開! 放送に先駆け、キービジュアルが公開。 2.公式サイトリニューアル! サイトがリニューアル …

ニュース
注目記事
reSIZE[1]samune
  • reSIZE[1]samune
  • TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』2019年1月より放送スタート! 最新情報一挙公開
  • TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』2019年1月より放送スタート! 最新情報一挙公開
  • TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』2019年1月より放送スタート! 最新情報一挙公開
  • TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』2019年1月より放送スタート! 最新情報一挙公開
  • TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』2019年1月より放送スタート! 最新情報一挙公開
  • TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』2019年1月より放送スタート! 最新情報一挙公開
  • TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』2019年1月より放送スタート! 最新情報一挙公開

 2019年1月より放送がスタートするTVアニメ『私に天使が舞い降りた!』の最新情報が一挙に公開された。


1.キービジュアル公開!
放送に先駆け、キービジュアルが公開。


2.公式サイトリニューアル!
サイトがリニューアル。最新情報もこちらからチェックできる。
公式サイトURL:http://watatentv.com/

3.みやこ・花・ひなた・ノアのキャラクター情報&キャスト公開!
メインキャラクターである4人のキャラクター&キャスト情報も公開された。

星野みやこ CV:上田麗奈
コスプレ衣装作りが趣味のコミュ障女子大生。ひなたが家に連れてきた花を一目見て心を奪われ、なんとか友だちになろうとするが、花には要注意人物扱いされる。
誕生日:9月9日
身長 :162.7センチ

星野みやこ役:上田麗奈コメント
関わり方は不器用だけれど、花ちゃんへの愛は人一倍なみやこさん! 空回りしながらもわちゃわちゃと奮闘するお姉さんと、とにかく可愛い妹ちゃんたちを、ゆる〜く見守って頂けますと幸いです!是非宜しくお願い致します。

白咲 花 CV:指出毬亜
お菓子がもの凄く好きな小学5年生の女の子。お菓子の為ならたいていの事は我慢する。しっかり者にみえて、お菓子に目がないなどチョロい部分もある。みやこを危険視していたが、彼女の作るお菓子は大好き。
誕生日:3月7日
身長 :142.3センチ
白咲 花役:指出毬亜コメント
初めて原作を読んだ時から、花ちゃんにシンパシーを感じていました。今回演じさせていただける事になり本当に嬉しく思っています! クールな姿とお菓子を美味しそうに頬張る姿とのギャップがとてもかわいらしい花ちゃん。
そんな花ちゃんの魅力をしっかりとお届けできるように精一杯頑張ります!

星野ひなた CV:長江里加
みやこの妹で花の親友。お姉ちゃん大好きな元気っ子。とにかく姉であるみやこが大好きですべてにおいてみやこの事が優先される。誰とでも仲良くなれて、思ったことは誰が相手でもズバッと言う裏表のない性格。
誕生日:5月10日
身長 :140.7センチ
星野ひなた役:長江里加コメント
この度『私に天使が舞い降りた!』で【星野ひなた】ちゃん役を演じることとなりました、長江里加です! 1番やりたい子だったので本当に本当に本当に嬉しいです!! 他のキャストさんとの掛け合いもとても楽しみです!!
精一杯ひなたちゃんに息を吹き込みますので、アニメも是非ご覧下さい!!

姫坂乃愛 CV:鬼頭明里
かわいければオールオッケーなハーフの女の子。両親や周りから甘やかされて育ったため自分が世界一かわいいと思っている。打たれ弱くすぐに落ち込むが立ち直りも早い。
誕生日:11月24日
身長 :142.7センチ
姫坂乃愛役:鬼頭明里コメント
 姫坂乃愛の声を担当させて頂きます、鬼頭明里です! 乃愛は原作を読んだ時から愛らしくて、かわいいなと思っていたので今回演じることができてとても嬉しいです! アニメでは乃愛の可愛いけどちょっとおバカな所など、皆様に沢山伝えられるよう、精一杯頑張りますので、皆様楽しみにしていてください!

4.イントロダクション公開!
オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!?妹が新しく連れてきた友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!!どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが……。超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、開幕♪

『私に天使が舞い降りた!』放送情報
2019年1月TVアニメ放送スタート!

Staff
監督:平牧大輔
キャラクターデザイン:中川洋未
シリーズ構成:山田由香
アニメーション制作:動画工房
CAST
星野みやこ:上田麗奈
白咲 花:指出毬亜
星野ひなた:長江里加
姫坂乃愛:鬼頭明里

原作情報
『私に天使が舞い降りた!』
著:椋木ななつ B6判 本体680円+税 コミック百合姫にて好評連載中!




公式サイト
http://watatentv.com/
公式Twitter
@watatentv

©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集